おはようございます。

最近目が覚めるのが早く、窓を開けると気持ちのいい風が入ってくる。
さすがに昨日は4時に目が覚めてしまったので、2度寝をしました。w
そして、毎朝聞いているNHKのラジオ英会話を聞き漏らしました。。。


さて、今週末は天気がいいみたい。
ワイワイ楽しもうね〜。




以下最近撮影したもの。
b0120108_08480235.jpg

b0120108_08480294.jpg

b0120108_08480229.jpg

曇天の予報が、急遽晴れてきた。。。
飯田さん(オスカープロモーション)




私にとってはこの場所は久しぶり。
ドラマのロケでよく周辺に来ていた頃を思い出した。w


そして陽がでてきたので、広角ポートレートで撮ってみた。
b0120108_08480190.jpg

b0120108_08480193.jpg

週末は天気がまたまたいいみたいで嬉しいです。
みなさんもよき週末をお過ごしください〜。


若子jet

写真家
写真家
カメラ



# by wakakojet | 2017-04-27 09:22 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

新緑の季節へ

桜の季節も終わり、季節の移り変わりがとても楽しみな時期ですね。

先日の撮影は下記となります。
許可申請を出した公園敷地が広くて、沢山歩きました。。。
b0120108_12172977.jpg
b0120108_12172832.jpg

b0120108_12172958.jpg

b0120108_12172961.jpg

b0120108_12173047.jpg


そろそろGWですね。
皆さんはどちらへお出かけでしょうか?


私は連休1回くらい、作品制作をしたいなあと思っています。
当日制作をするだけでなく、私の場合は準備期間が必要なので、それ次第かなあと、、、
b0120108_12173061.jpg

参加のほど、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ

511日(木)1530分~17時まで、新宿にて「ふんわりポートレート」、モデルを交えての作品トークを開催。

(入場無料)


お待ちしています。

お楽しみに♡







写真家
写真家
カメラ








# by wakakojet | 2017-04-22 23:17 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

春を感じる

投稿が遅くなりましたが、先日はゆっくり近所の友人らと集まり、桜を見ることができました。
b0120108_22322635.jpg
毎年同じ景色スポットなのに、何度見ても見飽きない、この景色がとても大好きです。
ライトアップが非常に綺麗なので、カラークリエーターで桜色に染めてみました。
b0120108_22322569.jpg
b0120108_22322610.jpg


あと何回この景色を見れるのだろう。。。
息をのむほどの美しい景色が続いています。

周りの方に常に感謝しつつ、お仕事頑張りたいと思います。


いつもありがとうございます。


桜といえば、数年前にアーティストの撮影をしました。
懐かしいです。。。
写真家
写真家
カメラ


# by wakakojet | 2017-04-16 22:43 | お散歩 | Comments(0)

自然光ポートレート

昨日は風の強く吹く中、潮風公園までお出かけ。
寒い日とあたたかい日を繰り返し、ようやくポートレートも撮りやすい気候になってきました。

春といえば、新しい出会い。
今日もたくさんのポートレートのメンバーに出会うことができました。
毎度新鮮な気持ちになれるこの時期が、とても大好きです。

b0120108_22132536.jpg
b0120108_22132685.jpg
b0120108_22132531.jpg
b0120108_22132733.jpg
ピーカン〜午後には曇って、やがて講座が終わる頃には小雨が降りだすといった、非常に露出の変わりやすい変化のある天気でした。w

みなさま、今日も大変お疲れ様でした。
b0120108_22132844.jpg
またお会いしましょう。


写真家
写真家
カメラ








# by wakakojet | 2017-04-16 22:24 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

広告撮影

先日は、審査~撮影と長期にわたって、お仕事させていただきました。

無事、先日公開となりました。


b0120108_23325117.jpg
http://www.takarakuji-official.jp/megami/index.html

今後の展開も楽しみです。


ありがとうございました。





今日は、窓を見て、春をたくさん感じました。
満開の桜は、気分が落ち着きますね。
b0120108_00101707.jpg
今年度も撮影を頑張りたいと思います。




#宝くじ #幸運の女神 


写真家

写真家

カメラ





# by wakakojet | 2017-04-14 08:46 | works | Comments(0)