10月以降のご案内

先日はあすかさんを撮影。
久々に伺ったスタジオでした。
b0120108_17160298.jpg
下記10月以降のスケジュールが公開されています。


お会いできるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

写真家
カメラ
写真家
カメラ






# by wakakojet | 2017-09-02 16:32 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

若子会vol.13 無事終了

あっという間の9月。
東京は一気に涼しくなりました〜。

遅くなりましたが、先日は 第13回・若子jetワークショップ「夏ポートレート <Summer vacation>」に参加いただきありがとうございました。
b0120108_17431744.jpg
天候のよみにくい1日でしたが、なんとか小雨程度で撮影が終えられて良かったです。
そして夕方には綺麗な夕焼けショットが撮れました。
b0120108_17431749.jpg
b0120108_17431705.jpg
b0120108_17431637.jpg
8月は天候があまり良くない土日が多かったせいか、出歩く日も少なかった気がします。

今回は若子jetワークショップにて、夏の思い出を沢山作ることができました。
そして、この後の懇親会も夜遅くまでのお付き合い、ありがとうございました。

参加の皆さん、モデルさん、ご協力くださったタムロン様もありがとうございました。


思えば、もう13回となる若子jetの主催ワークショップ。
今回は事務局スタッフがお休みの中で、進行させていただきました。

参加者はもちろんですが、参加者への進行を支えるスタッフに自分が普段どれだけ支えられているのか、助けられているのか、改めてかんじることができました。
周りの方に感謝しつつ、今後も進行していければと思っています。
なんだかしみじみとしてしまいすみません。

さて次回の若子jetの主催ワークショップは、10月を予定しています。
お楽しみに。

若子jet

写真家
カメラ
写真家
カメラ

# by wakakojet | 2017-09-01 17:42 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

繊維問屋街を練り歩く♫

帰省していつも思うこと。。。

駅前の再開発化が激しく、その時にしか撮れないものも数多い。
岐阜は繊維問屋街として有名でしたが、今はとてもモノ寂しいことになっている。
b0120108_17320640.jpg
b0120108_17320583.jpg
b0120108_17320576.jpg

明日にでも再開発化されてしまうかもしれないと思い、すぐさま撮影を試みた。
b0120108_17320643.jpg

今回はこの夏につくった「若子プロファイル」にて撮影。

また帰省の際には、次回は北のほうを撮影してみようと思う。

ありがとうございました。

写真家
カメラ
写真家
カメラ
2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


# by wakakojet | 2017-08-19 17:31 | お散歩 | Comments(0)

川原町さんぽ♫


先日お盆はあまり天候が良くなく、友人と買い物に出かけたり、家族との時間を沢山過ごしました。
 今回は遠出はせず、実家周辺の街並みの撮影を楽しみました。
b0120108_12065542.jpg
川原町にてモノクロスナップを楽しみました。
b0120108_12065535.jpg
b0120108_12065532.jpg
b0120108_12065425.jpg
b0120108_12065493.jpg
b0120108_12065396.jpg
まだまだ暑い夏が続きます。

風邪などひかないよう、お身体ご自愛ください。


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真
カメラ
写真家
カメラ
写真家


# by wakakojet | 2017-08-18 12:06 | お散歩 | Comments(0)

若子会vol.13 募集中♫

以下は先日レッスンで撮影したものになります。
b0120108_00234508.jpg
b0120108_00234514.jpg




8月の若子jetワークショップでは前回リクエストの多かった「夏ポートレート」を開催したいと思っています。

以下募集中。
初心者のポートレート希望の方でも気軽に参加できます。

今回は夕方から懇親会も開催。
みんなで暑気払いをし、フラダンスも撮影しつつ、夏を思い切り楽しみたいと思っています169.png
b0120108_00234655.jpg



是非、気軽に遊びにいらしてください〜。

ではまた。


写真家
写真家
カメラ
カメラ
2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


# by wakakojet | 2017-08-09 00:23 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)