名古屋スナップ

先日は名古屋でレッスンがあったので、カレッジ後すぐに帰省。

翌日は天気が良すぎるくらいピーカンで、雲ひとつない青空。
じっくり撮影を楽しんだよ。
b0120108_15333686.jpg
今回は、古き良き街並み。
モダンな建物に、ステンドグラスもキラキラと輝いている。
b0120108_15333619.jpg
b0120108_15333527.jpg
b0120108_15372960.jpg
まだまだ、気持ちのいい紅葉も見ることができた。
b0120108_15333513.jpg

沢山歩いて、あんかけスパを食べて帰宅。
安定のミラカンに卵トッピング。
b0120108_15435710.jpeg
朝晩は都内よりも冷えて、寒暖の差が激しい。
だんだんと冬に近づいて行く。


風邪などひかないように気を付けよう。




写真家
カメラ
写真家
カメラ






# by wakakojet | 2017-12-04 15:33 | お散歩 | Comments(0)

若子会、いつもありがとう

遅くなりましたが、先日は若子jet主催ワークショップ(若子会)「遊園地&イルミネーションポートレート」に参加いただき、誠にありがとうございました。
b0120108_23052577.jpg
紅葉にイルミに、BBQとシチュエーションは盛り沢山。
みんなでワイワイと大変盛り上がりましたっ♬
b0120108_23054987.jpg
そして11月の誕生日のお祝いもしていただきました。
嬉しすぎる。うるうる。。。

以下イルミ撮影の様子。
b0120108_23052611.jpg

紅葉とイルミのハーモニーとなるこの季節がすごく大好きです。
モデルさんも寒い中がんばってくれて、いつもありがとう。
b0120108_23052650.jpg
タワーとお月さん。。。
b0120108_23172519.jpg
この日はポカポカと温かな環境で撮影ができたのもありがたいです。
この度ご協力いただきました、タムロン様とマンフロット様もありがとうございました。
スタッフもお疲れ様でした。



さて次は毎年恒例の12/23に忘年会「おさらいポートレート」を開催します。
以下募集中です。


楽しい1年の締めくくりとなるよう、みんなで楽しもうね。
初めての方も優しくレッスンいたします。


お待ちしています。

写真家
カメラ
写真家
カメラ






# by wakakojet | 2017-12-03 23:29 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

作品撮り

遅くなりましたが、先週末は作品撮りをしました。
充実した時間を過ごせ、とても嬉しく思います。
モデルのVIKAちゃんと記念写真。。。
b0120108_21221481.jpg
今回は立ち上げから撮影当日まで期間が限られており、当日はかなりタイトなスケジュールで作り上げていくことに。


子供も交えての作品制作、とても可愛かったです。
b0120108_21221536.jpg
b0120108_21221441.jpg
b0120108_21221390.jpg
当日は風もなく穏やかな秋晴れ。
だんだんと寒くなる前に撮影を終えられて良かったです。

年末まであと1ヶ月となりました。
このまま走り続けたいと思っています。

いつもありがとうございます。


写真家
写真家
カメラ
カメラ







# by wakakojet | 2017-12-01 04:22 | works | Comments(0)

自然光ステップアップ2

b0120108_18100821.jpg
長らくお世話になった方からのご連絡が偶然にも重なり、先日お会いし近況をお伝えしました〜。

b0120108_18100931.jpg
b0120108_18100932.jpg


今年も残すところ1ヶ月ちょっと。
1日1日を大切に2017年を乗り切ろう♬

いつもありがとうございます。

写真家
カメラ
写真家
カメラ
色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

# by wakakojet | 2017-11-15 18:21 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

自然光ステップアップ♬

日曜はお台場での撮影。
昼間はあまりにも日差しが強く、この季節なのに顔がピリピリ。
少し日焼けしたかもしれません〜。
b0120108_17385101.jpg
b0120108_17385198.jpg

紫外線、年中油断できないなぁと感じました。
思った以上に天気が良く、綺麗な夕焼けにも出会え、感動でした。
b0120108_17385196.jpg
ありがとうございました。




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
写真家
写真家
カメラ
カメラ


# by wakakojet | 2017-11-13 17:38 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)