池袋スナップ

先日ロケハンで池袋へ。


池袋は出版社勤務時代に、歓迎会や忘年会で沢山お世話になった街。
当時はバイクで通勤していたので、飲み会以外で池袋に出かけることはあまりありませんでした。w
記憶をたどりたくなる懐かしい街です。
b0120108_21273285.jpg
駅前のイルミがちょうど綺麗な時期でした。

通っていた横丁も懐かしく訪れて見ました。
b0120108_21273222.jpg
b0120108_21273377.jpg
b0120108_21273388.jpg
b0120108_21273401.jpg
まるで昔にタイムスリップしたかのような不思議な気持ちになりました。

ありがとうございます。


-私の2017-今年を振り返ろう
写真家
カメラ
写真家カメラ









スカパー!

冬の5大テーマ祭り「海外ドラマ」をもっと見る

# by wakakojet | 2017-12-16 21:34 | お散歩 | Comments(0)

銀座スナップ2

先日カレッジで撮影した時の作品。
b0120108_20504458.jpg
艶やかで、本当にこの時期はスナップ撮影楽しすぎます〜。
b0120108_20504575.jpg


b0120108_20504609.jpg
b0120108_20504595.jpg

b0120108_20504560.jpg
あと半月で今年も終わり。
華やかな街並みもあと半月かと思うと少し寂しくなります。
b0120108_20541873.jpg
引き続き、よろしくお願い致します。
写真家
カメラ
写真家
カメラ


冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る
スカパー!

冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る

# by wakakojet | 2017-12-16 20:56 | お散歩 | Comments(0)

力作ありがとうございました。

「第6回石垣・石段・石畳フォトコンテスト」の審査@大阪、無事終了。


審査後に、みうらじゅんさん、アサヒカメラの佐々木編集長、KADOKAWA2021年室 エグゼクティブプロデューサー担当部長の玉置さん、大阪大学招聘教授の高島先生、今年から新たに審査員になられた釈徹宗さんと記念写真を撮っていただきました。

b0120108_17350736.jpg


豪華な審査会、あっという間にスムーズに終えてしまいました╰(`*)╯♡


みなさま、ありがとうございました!


-私の2017-今年を振り返ろう

写真家カメラ

写真家

カメラ




# by wakakojet | 2017-12-09 17:44 | 出演 | Comments(0)

今年も残りわずか

えっさほいさとあっという間の年末。。。


b0120108_15093124.jpg

b0120108_15093149.jpg
バタバタっとしていたけれど、ようやく落ち着きそう。
今年中にやっておかなければいけないこと、そして来年の準備を進めています。
来たる若子会のサンタの準備もしなくては。w
頑張ります〜。
b0120108_15093056.jpg
b0120108_15093169.jpg
モデルはたいちゃんとお初のシケさん。



下記、募集中。
忘年会にて、今年の振り返り。
そして、サンタさんは絶賛準備中。。。w
お待ちしています。


写真家カメラ
写真家
カメラ



-私の2017-今年を振り返ろう

# by wakakojet | 2017-12-09 15:23 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

銀座スナップ

12月は街を歩いていて、一番楽しい季節♬
b0120108_19434339.jpg
だんだんと寒くなる中、街が賑やかになっていくのが楽しい。
b0120108_19434469.jpg
写り込んだものまでも、キラキラとても綺麗。
b0120108_19434491.jpg
ペンギンさんも沢山いました。w
b0120108_19434483.jpg
時期的に、風邪予防にとカレー屋さんに行く機会が最近多い。
高カロリーなので、沢山歩かねばならない。w
b0120108_19434511.jpg
ナイルレストランに久しぶりにお伺い。

週末はどのカレー屋さんに行こうかな。
楽しみだなあ。

下記も募集中。
今日もお疲れ様でした。



写真家
カメラ
写真家
カメラ


-私の2017-今年を振り返ろう

# by wakakojet | 2017-12-07 19:52 | お散歩 | Comments(0)