<   2017年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自然光ステップアップ2

b0120108_18100821.jpg
長らくお世話になった方からのご連絡が偶然にも重なり、先日お会いし近況をお伝えしました〜。

b0120108_18100931.jpg
b0120108_18100932.jpg


今年も残すところ1ヶ月ちょっと。
1日1日を大切に2017年を乗り切ろう♬

いつもありがとうございます。

写真家
カメラ
写真家
カメラ
色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

by wakakojet | 2017-11-15 18:21 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

自然光ステップアップ♬

日曜はお台場での撮影。
昼間はあまりにも日差しが強く、この季節なのに顔がピリピリ。
少し日焼けしたかもしれません〜。
b0120108_17385101.jpg
b0120108_17385198.jpg

紫外線、年中油断できないなぁと感じました。
思った以上に天気が良く、綺麗な夕焼けにも出会え、感動でした。
b0120108_17385196.jpg
ありがとうございました。




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
写真家
写真家
カメラ
カメラ


by wakakojet | 2017-11-13 17:38 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

恵比寿さんぽ

気がつけば11月。
しばらくブログをおさぼりしてしまいました。汗


さて先日土曜は、恵比寿をさんぽ。
歩き慣れた街並みですが、朝から天気が良く沢山練り歩きました。
b0120108_12564119.jpg
b0120108_12564145.jpg
黄赤系でまとめてみました。
b0120108_12564242.jpg
b0120108_12564292.jpg
b0120108_12564354.jpg
恵比寿も歴史のある街並みですが、代官山寄りの新しい街並みの色の方がスナップをしていて楽しいです。

その後写真美術館で写真新世紀展を見ながら、勉強。
充実した1日をありがとうございました。

b0120108_12564387.jpg


写真家
カメラ
写真家
カメラ





by wakakojet | 2017-11-13 13:07 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)