<   2017年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

楽しい時間♬

3月もあっという間に終えていく...。
この一ヶ月は本当に早かったなぁ〜と改めて感じている。



ここ最近の週末は、あまりいい天気が続かず、ついつい部屋の中で過ごす時間が多い。

桜の木の下で桜を早く見てみたい。。。
そう思いながら、部屋の中で過ごす女性をイメージしてみた。
b0120108_13081232.jpg
b0120108_13081207.jpg

b0120108_13081260.jpg

b0120108_13081306.jpg


記念写真。。。
b0120108_13021005.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎていく。。。

またお会いしましょう。

写真家
カメラ

写真家


by wakakojet | 2017-03-25 23:55 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

ご覧いただきありがとうございました。

DO YOU?サタデー」生放送、ご覧いただきありがとうございました。

b0120108_23473755.jpg

出演者皆様、関係者もありがとうございました。

http://bsfuji.tv/doyou

ゲストのピーターさんが予想通り、写真にお詳しく、オフタイムも大変盛り上がりました。

b0120108_23473836.jpg


前回出演の時より、レギュラーの演者にはさらに温かくしていただき、嬉しかったです。

b0120108_23473890.jpg


集合写真、今回も撮影してくださいました。

b0120108_23513750.jpg

DO YOU?サタデー」毎週土曜、今後もご覧あれ。

ありがとうございました。

#生放送 #情報バラエティ #DOYOUサタデー #若子jet #bsfuji #水前寺清子


写真家

写真家

カメラ




by wakakojet | 2017-03-18 23:47 | 出演 | Comments(0)

TV出演のお知らせ

先日はお忙しい中、BSフジ「DO YOU?サタデー」をご覧いただき、誠にありがとうございました。
番組より、再度出演の機会をいただきました。
http://www.bsfuji.tv/doyou
18日12時より、ご覧いただけますと幸いです。
b0120108_17081444.jpg

いつもありがとうございます。
宜しくお願いいたします。

写真家
カメラ
写真家




by wakakojet | 2017-03-17 17:09 | 出演 | Comments(0)

春が待ち遠しい

先週末は久しぶりの代々木公園での撮影。
公園に来るとミモザが満開で、思わず撮影。
b0120108_21184802.jpg
b0120108_21184747.jpg
オスカープロモーション 神田さん



去年も確かこの木の下で撮影をしたなあと思い出しながら、懐かしく思った。
そうそう、1年ぶりに同じ場所に来ると1年ってあっという間だなあとさらに感じるよね。
b0120108_21184772.jpg
アベニューワン あすかさん

あすかさんとも久しぶりのお仕事。
盛り上げてくれるモデル、いつもありがたい。

あっという間でしたが、無事終了〜。
次回も楽しみにしています。

最近本当にいい天気に恵まれてありがたいです。
b0120108_21184878.jpg
お疲れ様でした。

写真家
写真家
カメラ




by wakakojet | 2017-03-16 21:25 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

若子会 vol. 10 無事終了〜

遅くなりましたが、先週末若子jet主催「大型ストロボ ポートレート撮影」、無事終了。
b0120108_15102934.jpg

b0120108_15063098.jpg
ここのところ開催日の天気が良くて、とても嬉しいです(о´∀`о)。
午前は野外での自然光とストロボ使用でのそれぞれの撮影。
B1をメインに、B1,2を用いて撮影を行なった。
b0120108_15063197.jpg
b0120108_15064450.jpg

午後は、スタジオにて前回のおさらいと、ライティング3パターン。
Pro10を使用させていただきました。
b0120108_15092043.jpg
b0120108_15063199.jpg

特にスタジオ撮影は、理論から覚えないと意味がないので、各自理論から答えてもらった。

スタッフやモデルさんも長丁場、大変お疲れ様でした\(^-^)/。
ありがとうございました。
#若子会

by wakakojet | 2017-03-14 15:04 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

表参道さんぽ

この土日は本当にいい天気で、久しぶりにフォトフェミでの表参道のスナップも楽しんだ。
b0120108_14245633.jpg
公園内には季節の花がだんだんと姿を見せ始めている。
しかしながら、まだまだ街中での花の色を探すのは難しい。
b0120108_14245732.jpg
b0120108_14245747.jpg
寒い、暖かい を繰り返し、だんだんと春に近づいていく。。。

早く暖かくなってほしいな〜。

写真家
写真家
カメラ




by wakakojet | 2017-03-13 14:32 | お散歩 | Comments(0)

明日は天気になあ〜れ♬

先日は寒い中、夕景ポートレート。

明日は晴れるといいなぁ♬

今日もお疲れ様でした。


b0120108_22385767.jpg

M:Aya hashiguchi HM:Naoko shinohara


#若子会  #若子jet  #wakakojet


写真家
写真家

カメラ




by wakakojet | 2017-03-06 22:40 | works | Comments(0)

撮影中〜


去年から準備をしてきた、広告撮影が無事に終了。


あたたかい季節になった頃、皆さんに見ていただけるのが、とても楽しみです。

b0120108_16213906.jpg
b0120108_16213967.jpg

写真家
カメラ
写真家





by wakakojet | 2017-03-06 16:21 | works | Comments(0)

CP+2017無事終了〜

遅くなりましたが、CP2017無事終了~。

b0120108_00190227.jpg
b0120108_00190311.jpg
b0120108_00190341.jpg
連日平日のみの登壇となりましたが、横浜までご足労くださり、ありがとうございました!

また、会場でお会いできなかった方(゚∀゚)すいません。


今回登壇をさせていただいたオリンパスペンFは、下記講座にて無料で借りることができます。

募集スタート。高円寺スナップします。

https://fotopus.com/school/snap/#170111Anc





また、23日(木)と24日(金)のCP2017のライブステージは、下記で見られるそうです。

http://fotopus.com/olympuslive/archive_index/


楽しい時間をご一緒下さった写真家&関係者の皆様、大変お疲れ様でした( ˆoˆ )/

誠にありがとうございました!!!



写真家
カメラ
写真家


by wakakojet | 2017-03-01 00:20 | 出演 | Comments(0)