<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

名古屋で公開講座するよ♫

少し先のお話になりますが、5/20にウィンク愛知にて、公開講座をすることになりました。
母校の大学の50周年記念ということで、卒業生の1名として、写真のお話をします。
b0120108_10335442.jpg

母校でない一般の方の参加も可能なので、もし宜しければいらしてください。


日時: 5月20日土曜日
場所: ウィンクあいち
時間: 13:30開場 開演14:00〜16:30
「写真と生きる」
若子jet

大学時代〜現在に至るまでを作品をお見せしながら、トークをしていきたいと思っています。

b0120108_22055095.jpg
b0120108_22055179.jpg





お楽しみに。。。

写真家
写真家
カメラ




by wakakojet | 2017-02-21 22:16 | 出演 | Comments(0)

CP+2017 若子jetのお知らせ

さて23日よりCP+2017が始まります。

若子jetは、今年もオリンパスステージでお待ちしています。
全力で頑張りたいと思いますので、お願いいいたします。


 CP+2017 オリンパスブースにて登壇+作品展示をします。
 今回は、「カラープロファイル」    色の話をトークします。
 色作りの基本の話から、若子カラーの解説まで〜。

23日①13:20〜13:50 ②15:50〜16:20
24日①13:00〜13:30 ②16:20〜16:50
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーー
また勤務先の大学でもブースをいただいています。
教え子(現四年生、webを専攻)が写真を学んで、デジハリらしい形で写真のイベントに参加でき、嬉しいです。
お願いいたします。

写真家
写真家
カメラ





by wakakojet | 2017-02-21 02:30 | 出演 | Comments(0)

再び谷中へ

春が近づいている。。。

今日もカレッジで谷中へ行きました。
b0120108_22562059.jpg
b0120108_22562109.jpg

2月のスナップは当然厳しい寒さだろうと思っていたのだけれど、少しずつ梅の花が咲いていたりと、春を感じた。


そして空を見上げたら、桜に出会うこともできた。
b0120108_22562167.jpg
今回は根津にもいくコースだったので、久々の「根津のたいやき」。
b0120108_22562141.jpg
b0120108_22562238.jpg
寒さが残る中、曇天ではありましたが、無事終了〜。

ありがとうございました。

写真家
写真家
カメラ






by wakakojet | 2017-02-18 22:56 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

TV出演のお知らせ

今週土曜、BSフジ「DO YOU?サタデー」に出演します。


久しぶりの生放送です。
下記予告情報、ご覧あれ。
http://www.bsfuji.tv/doyou/index.html
宜しくお願いいたします。


by wakakojet | 2017-02-09 11:12 | 出演 | Comments(0)

イベント無事終了〜

今年も高校生と触れ合う機会が多い。

日曜まで全国高校生の優秀校15校への審査で、横浜に2泊3日、非常に充実した時間を過ごしました。


あっという間の楽しい三日間、様子は下記をご覧下さい。

https://www.facebook.com/nikon.topeye.summit/?fref=nf&pnref=story.unseen-section

b0120108_13593400.jpg

イベントが終わったばかりですが、まだまだ感動の余韻に気持ち良く浸っています~。

また明日より、身を引き締めて頑張りたいと思っています。



イベント中行ったモデル撮影でサクッと撮影したものは下記です。


b0120108_14033975.jpg

出場校、関係者のみなさま、審査のみなさま、大変お疲れ様でした。

このような機会をありがとうございました!


写真家

写真家

カメラ




by wakakojet | 2017-02-05 23:59 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)