<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

気分リフレッシュ

夏らしくなってくると豊洲も人がいっぱい。
b0120108_20025326.jpg

今回は女子だけで、のんびりゆるくスナップを楽しみました。
b0120108_20025376.jpg
b0120108_20025448.jpg
潮風、本当に心地いい季節だよね。
またみなさんにお会い出来るを楽しみにしています。

b0120108_20025340.jpg
暑い中お疲れ様でした。


写真家写真家カメラ





by wakakojet | 2016-05-28 20:02 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

近況

スナップの作品をまとめています。

しばらく通天閣は工事を長くしていたようだが、今まさに私その状態です〜。www
ブログも更新してなくて、すいません。
b0120108_20401095.jpg
お尻に火がついて、メラメラと〜、作品と毎日にらめっこをしています。
今回は新たな試みにトライすることになります。


頭の中での工事が続きますが、先週からはじまった造形大での教鞭が、だいぶ息抜きになっています。
もいっちょ、がんばろう!!!
b0120108_20463061.jpg
写真家
写真家
カメラ


by wakakojet | 2016-05-27 20:51 | お散歩 | Comments(0)

イベントのお知らせ

【イベントのお知らせ】
6月18日(土)に、minaさん主催の若子jetの女性限定ポートレート講座で、入門から実践まで、優しくレクチャーさせていただく予定です。

b0120108_23311333.jpg
募集スタートしました!先着順だよ。

b0120108_23311359.jpg
よろしくお願いします。



photo:minaさん



写真家
写真家
カメラ


by wakakojet | 2016-05-15 23:30 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

夏が近づいている

だいぶ日も長くなり、昼間は汗ばむ陽気。
日がつよく、コントラストも高い。

木陰で撮影をしていたら、キンモクセイのお花が満開で、モデルのリラックスした表情の写真が沢山とれた。
b0120108_17521965.jpg
b0120108_17522988.jpg


そして海沿いショット。
潮風が心地いい。
b0120108_18085061.jpg

このまま天気のいい日が続けばいいのに。。。
b0120108_18084906.jpg


思った以上のピーカンで、日焼けした方もおおいとおもうけど、しっかりビタミンとってください〜。


次回の講評会、楽しみにしています。
ありがとうございました。

写真家
写真家
カメラ










by wakakojet | 2016-05-14 15:39 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

府中までお出かけ


新緑が気持ち良い。
あまりにも天気が良いので、気分転換に府中まで足をのばしてみたよ。
ノスタルジックな場所で、ゆっくりする事ができた。
b0120108_23270911.jpg
b0120108_23270982.jpg



ロケハンをしながら撮影、想像してみた〜。


b0120108_23270937.jpg

b0120108_23270876.jpg



今度、上記の古民家で撮影しようかなーって思っています。

若子会6/5(日)の告知もそろそろはじめますー。
お楽しみに。

写真家
写真家
カメラ




by wakakojet | 2016-05-08 23:23 | 休日 | Comments(0)

自由が丘スナップ

GWはずっと仕事をしています。
世間はお休みなのでゆっくり作品とにらめっこをしたり、スナップをとりに出かけたり、調べ物をしたり。

今日はカレッジで、自由が丘での撮影実習。
思った以上のピーカンの天気で、コントラストの高い絵がたくさん撮れた。
b0120108_17174853.jpg
GW最終日というのもあって、思ったよりも人が少なく撮影しやすかった。
自由が丘はずっとお祭りで賑やかだったようだ。
b0120108_17174895.jpg
b0120108_17174872.jpg
今日スナップをしていて、本当にあつくなったなと実感した。
水分補給をそろそろしないとね。

b0120108_17174946.jpg
美味しそうなアイスクリーム屋さんがあったけど、開店前で入れなかった。www
次、自由が丘にいくときには必ず寄ろう。
b0120108_17174992.jpg
b0120108_17174923.jpg
00000010_14273082.png
最後に集合写真。


暑い中みなさんお疲れ様でした。

b0120108_17175070.jpg

写真家
写真家
カメラ



by wakakojet | 2016-05-08 14:17 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

カメラファン⭐︎作品掲載

カメラファンでの作品連載「Wakakojet PORTRAIT GALLERY」久々にUPしました。
b0120108_17452325.jpg

ご覧あれ。



悪条件であるほど、その経験は次への自信へ生かされていく。。。
b0120108_17452296.jpg

今回の作品連載での作品は、先日の若子会(私の主催の写真レッスン。次回は6/5に古民家で若子会を開催予定。)で撮影したもの。
http://wakakojet.exblog.jp/25664145/

私もたくさん撮影したよーっ。
すごく楽しかったです。

b0120108_17452234.jpg

曇天ポートレート、ぜひおさらい記事としても見てほしいなっ⭐︎
参加のみなさん、スタッフ、誠にありがとうございました!



写真家
写真家
カメラ



by wakakojet | 2016-05-02 23:40 | works | Comments(0)

日本カメラ5月号⭐︎掲載

遅くなりましたが、先日日本カメラさんに作品掲載、取材していただいた。
https://www.nippon-camera.com/monthly.php
スペシャルページ「I have a“PEN”私の世界の描き方」P142からをご覧あれ〜。
b0120108_17313224.jpg

インパクトあるページとなりました。

ありがとうございました。

写真家
写真家
カメラ




by wakakojet | 2016-05-01 00:31 | works | Comments(0)