<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

再び鎌倉へ

撮影で先々週は北鎌倉に行ったけど、鎌倉に出かけてみた。
偶然的に出会うシーンは、毎回楽しみ。
b0120108_19374704.jpg
挙式の現場に出会いました。
b0120108_19375025.jpg
確か何年か前に仕事で撮影をしたことがあったのだけれど、このシーンに出会うのは久しぶり。

b0120108_19374901.jpg
b0120108_19375154.jpg
素敵な時間を過ごせました。




最後に古民家ギャラリーにて、撮影した画像をみせあいながら、シラス丼を食べた。
b0120108_19375296.jpg
これで800円というリーズナブルさ。

b0120108_19375417.jpg
また時間が出来たら、鎌倉に行こうと思う。

お疲れ様でした。

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家


すてきな新緑&爽やかなお散歩ショット!

by wakakojet | 2015-06-27 19:37 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

北鎌倉へ

先日カレッジ@中級講座で、北鎌倉まで足を伸ばしたよ。
中級講座は撮影を2日間楽しみ、展示もする講座なので、来月の展示がとても楽しみです。
b0120108_15393435.jpg
紫陽花シーズンで激混みなんだろうなあ〜っと思っていたら、予想通り明月院は30分待ち。笑
b0120108_15421570.jpg
引き絵は撮れないので、苦労した。苦笑。。。
b0120108_15404703.jpg
鎌倉の紫陽花は、いろいろな種類の紫陽花があって、とても綺麗だったよ。

円覚寺では貴重な時間を過ごすことができた。
b0120108_15405589.jpg
円覚寺でも、綺麗に紫陽花が咲いていたよ。
b0120108_15405302.jpg
最後に、撮影が終了したメンバーとスタッフと、しらす丼をたらふく食べたよ。

また今月末、同じメンバーで鎌倉に行く予定。

観光コースから外れた
、地元の人がいくエリアにふれてみたいと思う。

とても楽しみだ。

b0120108_15403872.jpg
お疲れ様でした。

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2015-06-14 15:36 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

川越へ

久々に川越に行ってきた。
b0120108_17201424.jpeg
本当は雨の予報だったのだけれど、ピーカンになってくれてよかった。

b0120108_17201403.jpeg
b0120108_17201496.jpeg
紫陽花の花がとても綺麗だった。

b0120108_17201470.jpeg
寄り道をするお店が多くって、本当楽しい。
b0120108_17201085.jpg

スナップフォトコラムでは、川越の歴史を少し知ることができる。
ご覧あれ。
http://aska-sg.net/wjs11/

ありがとうございます。

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家








by wakakojet | 2015-06-06 17:19 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

神楽坂へお散歩

先日神楽坂にスナップしにいった。
偶然にも赤城神社では、挙式を行っていた。

b0120108_13322183.jpg
b0120108_13322472.jpg

お決まりコースを歩いた後に、記念写真をパチリ。
b0120108_13322715.jpg
坂メインでたくさん歩いた。
b0120108_13331877.jpg

神楽坂の記事もご覧あれ。

http://aska-sg.net/wjs7/


ありがとうございます。
写真・カメラ
写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2015-06-03 13:32 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

江ノ島へ

投稿が遅くなったが、先日カレッジで江ノ島に行った。
b0120108_15051408.jpg
3ヶ月に一度、よく行く場所なのだけれど、こうして撮影会でいくのは数少ない。
少し都内からの遠出をし、みなさんと多くの思い出をつくりたいと思った。
b0120108_15051547.jpg
暑くなってきたので、混んでいるだろうなあと思ったけれど、出かけた水曜はしらす屋定休日のお店が多く、程よく空いていた。
b0120108_15051533.jpg
陽気もよく、たくさん汗をかきました。
b0120108_15051599.jpg
そして最後に記念写真をパチリ。

お疲れ様でした。
b0120108_15051527.jpg
写真・カメラ
写真・カメラ
写真家






by wakakojet | 2015-06-02 15:05 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

名古屋へ

先日5月30日は、仕事@オリンパスカレッジで、名古屋に行ってきました。
いつか名古屋でスナップをやりたいと思っていたので、嬉しい。
そして、学生時代が懐かしい名古屋。

ちょうどセントラルパークで、ハワイフェスがやっていたので、夏らしい被写体がたくさんいた。
b0120108_10450321.jpg
b0120108_10450467.jpg
b0120108_10563706.jpg



講座は大変盛り上がり、あっというまに無事終了〜。

b0120108_10450603.jpeg

みなさんとの記念写真です。

また名古屋のみなさんと、お会いできるのを楽しみにしています。
b0120108_10563874.jpg
ありがとうございました!!

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家

by wakakojet | 2015-06-01 10:44 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)