<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スタグラポートレート撮影、無事終了〜

スタグラでのポートレートセミナーでした。
b0120108_15243210.jpg
b0120108_15243461.jpg
b0120108_15243477.jpg



久々のスタジオでのレクチャーで、少し色をつけて遊んでみたよ。
b0120108_15243462.jpg

モデルさんもノリノリで無事スムーズに終えることができました。
みなさまありがとうございました。

次回のスタグラでの若子jetのポートレートセミナーは、3月か4月あたりになると思います。
またお知らせしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2015-01-17 23:23 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

スナップの撮り方講座3月、募集スタート

三月のスナップ講座の募集がはじまりました。
みなさんで、谷中に撮影にいきたいと思います。

b0120108_15434108.jpg

詳細は003.gif下記です。
http://fotopus.com/school/forest/technique/

3/5(木曜)10:30-12:30 プラザで講義
3/12(木曜)10:00-13:00 谷中撮影
3/26(木曜)10:30-12:30 プラザで講評


そういえば、以前スタジオグラフィックスさんのサイト記事で、谷中について書かせていただきました。
下記、是非ご覧いただけたらと思います。
http://aska-sg.net/若子jetのスナップフォトコラム☆-vol-5-谷中編/

谷中は003.gif個人的にもすごく好きな街で、ぷらっと出かけることが多いです。

いつもありがとうございます。

写真・カメラ
写真家



by wakakojet | 2015-01-15 20:47 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

街撮り中

雪が降る前に城下町に撮り下ろしにいった。
まるで昭和にタイムスリップしたかのような、懐かしいものが沢山ありました。
b0120108_19202955.jpg
b0120108_19203117.jpg

b0120108_19203080.jpg

b0120108_19203046.jpg
b0120108_19203091.jpg
また時間ができたら遊びにいこうと思う。

明日からは、大阪に入ります。
では。

写真・カメラ
写真家



by wakakojet | 2015-01-04 19:25 | お散歩 | Comments(2)

原稿UPしました

b0120108_13420769.jpg
http://aska-sg.net/wjs8/

連載「若子jetのスナップフォトコラム」原稿UPしました。

街の歴史や出会う人々によって、撮れる写真も変化する。
それもまた街撮りの楽しさだったりもする。

ありがとうございます。


写真・カメラ
写真家



by wakakojet | 2015-01-02 13:53 | works | Comments(2)

新年2015

あけましておめでとうございます。

b0120108_13454827.jpg

あっという間に、2015年がスタートしました。
今年も宜しくお願い致します。

b0120108_13454132.jpg

今年は9月に個展をするよ。
まわりの方に感謝をし、作品でお返しができるよう、頑張ってまいりたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

若子jet

写真・カメラ
写真家






by wakakojet | 2015-01-01 06:45 | 休日 | Comments(0)