<   2014年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キッチュ展無事終了〜

「キッチュa GO!!GO!! アゲイン浪花♡」本日をもちまして、無事お開きとなりました☆

大変多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!
b0120108_14515549.jpg

この作品は毎日笑顔で向き合い、さらに作品を見ながらクスクスっと笑っているみなさんの顔を見るのが、とても楽しい展示であります♪

さてまた新たな街に繰り出し、若子jetなりの感覚で人を笑わせてしまう、キッチュシリーズの次回を乞うご期待!!
b0120108_15240925.jpg
学院のみなさんと。左は種。



ありがとうございました。

写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2014-08-28 22:51 | 展覧会 | Comments(0)

キッチュ展の様子〜その4

いよいよ展示も後少しの会期となりました。

b0120108_14331947.jpg

















左から、ユーザーの石トクさん、jet、石田さん。
お忙しい中ありがとうございます。
b0120108_14332053.jpg
女子美のファッションのコースの担当山村先生と助手の渡部さん。
後期も宜しく御願い致します。
b0120108_14332118.jpg
太一さん。
ご多忙の先輩に久々にお会い出来ました。
太一さんは名古屋出身の先輩なので、会うといつもほっとします。

b0120108_14464813.jpg





























photo@久美夫さん

左から、藤井さん、jet、宇佐見さん、久美夫さん。
カメラ談義で盛り上がった。
b0120108_14463483.jpg
 デジハリの学生。

みなさん、ありがとうございます。



by wakakojet | 2014-08-27 14:42 | 展覧会 | Comments(0)

キッチュ展の様子〜その3

展示の様子その3です〜。
毎日多くの方で賑わっている〜。

b0120108_14331578.jpg
左から、、、うまうまメンバーのSコニック吉澤さん、jet、Mルマン立石さんと。
その後、Sグマ桑りんとも合流し、銀座で暑気払い。

b0120108_14331662.jpg
ADのたけしさん、千葉さん。
色々な意見を伺った。
b0120108_14331864.jpg
左から、加藤さん、黒柳さんとゆきちゃん、jet

加藤さんと久々にお会いしたが、元気そうで本当よかった。
b0120108_14331798.jpg
アーティスト。
いつもありがとうございます。

b0120108_14331829.jpg
















日本カメラ吉野さん。
今後の方向性について色々お話をする。


こうして毎日通っていることで、やっと八丁堀界隈のお店や環境になれてきた最近です。
この機会に色々お話が出来て、嬉しいです。
ありがとうございます☆


写真・カメラ写真家



by wakakojet | 2014-08-25 14:31 | 展覧会 | Comments(0)

若子jetのスナップフォトコラム、原稿UPです☆

連載「スナップフォトコラム☆」VOL,4は、今回、門前仲町を狙ってみた♬
ご覧アレ。

b0120108_14173570.jpg
http://aska-sg.net/若子jetのスナップフォトコラム☆vol-4-門前仲町編/

街の歴史を知れば、ますます街撮りが楽しくなる♬

宜しく御願い致します。
写真・カメラ
写真家



by wakakojet | 2014-08-22 01:57 | works | Comments(0)

キッチュ展の様子〜その2

キッチュ展では多くの人で賑わっている〜。
いい意味で、記念撮影をするやら、なかなかブログにアップする気持ちの余裕のない日々が続きます〜。

今日も展示の様子を少しUPしていきます〜。

b0120108_01435286.jpg
左から、、、Nこん伊東さん、jet,すーちゃん
仲良しメンバーです。
お忙しい中ありがとうございます。

b0120108_01440683.jpg
左から、ももさん、jet、ももさんのお友達
個人的にももさんのファンなので、来て頂き嬉しかった。
b0120108_01440220.jpg
裕美さん
女子トークが沢山出来ました☆

b0120108_01442269.jpg
左から、、、ガードフォースジャパンの大垰さん、阿部さん、jet
3月のスタグラ撮影会以来お会い出来て、嬉しかったです。
b0120108_01441652.jpg
ケースケさん
動物の話しを沢山聞けました。
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーー

若子jet写真展 「キッチュ a GO!!GO!!アゲイン浪花♡」

2014.8.15.fri-8.28.thu 10:00-20:00
(土日祝~18:00、最終日~17:00)※月曜休館

私は、12−20じ会場にいます。
長い会期となります。
まだまだ続きます☆
写真・カメラ
写真・カメラ


宜しく御願い致します。


by wakakojet | 2014-08-21 05:42 | 展覧会 | Comments(0)

作品掲載ご覧アレ〜

月刊カメラマン9月号、作品掲載しました。
お散歩撮影のこだわりを執筆しました。
b0120108_12521367.jpg
ご覧アレ。
b0120108_12520902.jpg
詳細は下記です。
http://www.motormagazine.co.jp/shop/products/list.php?category_id=9

宜しく御願い致します。
写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2014-08-20 12:56 | works | Comments(0)

キッチュ展の様子〜 その1

金曜15日から「Bright Photo Salon」での若子jet写真展がスタートしている♬
最初はカメラを持参するパワーもなく、自分のマイカメラを差し出すタイミングもなく、、、。

展示をスタートさせ、やっと気持ちにゆとりが出てきましたので、その様子をUPです〜。
まとめてUPしちゃいます。
b0120108_01313432.jpg
左から、、、ピクトリコ江口さん、倉持さん、jet、イメージビジョンの廣田さん、石丸さん
photo@石丸さん
ギャラリーでばったり会うのもまた楽しい♬


b0120108_01313524.jpg
Bさん〜

b0120108_01313505.jpg
左から、、、吉田さん、jet、三橋さん
いつもユーザーさんのおかげで楽しいレクチャーが出来る。
b0120108_01313506.jpg
左から、、、内田さん、お友達、jet

b0120108_01313429.jpg
きくちくみこちゃんとjet
いつもくみこちゃんの笑顔に元気もらっています。

b0120108_01313668.jpg
左から、、、曽根原さん、トンボさん、jet、西沢さん
気の使う事ない、おなじみのメンバー。
ご来場、嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
若子jet写真展 「キッチュ a GO!!GO!!アゲイン浪花♡」
2014.8.15.fri-8.28.thu 10:00-20:00
(土日祝~18:00、最終日~17:00)※月曜休館

お見逃しなく〜♬  以下詳細です。
http://jcop.jp/wp/gallery/kicchuagogoagainnaniwa/
http://capacamera.net/exhibition/pickup/140815_jet.html

前回の「キッチュ a GO!!GO!!浪花♡編」をご覧頂いた方も、初めての方も、新作を加えての今回の写真展を、是非ご高覧下さいませ。
b0120108_01385004.jpg


















ありがとうございます。


写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2014-08-19 21:28 | 展覧会 | Comments(0)

得意のポートレート♬

シグマのレンズを使ってのポートレートの撮りおろし♬
原稿執筆致しました。
是非ご覧下さい。


http://camerafan.jp/cc.php?i=284
b0120108_14122226.jpg
宜しく御願い致します。


若子jet


by wakakojet | 2014-08-13 14:10 | works | Comments(0)

もーすぐ展示

b0120108_01413127.jpg
お盆休みもなく、バタバタと、やっと追い込みを本日終了〜♪♪
b0120108_21373172.jpg

今週金曜15日から「Bright Photo Salon」での若子jet写真展がスタート。

若子jet写真展 「キッチュ a GO!!GO!!アゲイン浪花♡」
2014.8.15.fri-8.28.thu 10:00-20:00
(土日祝~18:00、最終日~17:00)※月曜休館

お見逃しなく〜♬  以下詳細です。
http://jcop.jp/wp/gallery/kicchuagogoagainnaniwa/
http://capacamera.net/exhibition/pickup/140815_jet.html

今回はプリントも加工も、全てこちらで行いました。
用紙に関しては、自分の作風に合うよう、何度も用紙を変えて、とことん追求し、何度も焼き直しにトライしました
今回の経験で、今の私には、研究し続ける事が大切なのだと、改めて再確認出来ました。

前回の「キッチュ a GO!!GO!!浪花♡編」をご覧頂いた方も、初めての方も、新作を加えての今回の写真展を、是非ご高覧下さいませ。



写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2014-08-12 21:37 | 展覧会 | Comments(0)

基礎講座の最終日〜

Nikonカレッジの基礎講座を連続4日間、1ヶ月に渡って担当しました。
基礎レクチャーだからこそ、私も色々勉強になる事も多かった。
4日間を共にした20人のみなさんとこれで最後だと思うと、ちょっと寂しい気持ち
b0120108_00505468.jpg
また次回お会いしたら、その際には宜しく御願い致します。
ありがとうございました〜。

次のNikonカレッジは、9月5日銀座にて〜。
詳細は下記で、募集中です。
定員は残りわずかです。お急ぎ下さい003.gif003.gif

「写真のレシピ」
https://recept.nikon-image.com/nikoncollege/CourseDetailGuidanceInit.do?termCode=48&subjectCode=G&courseNo=2&curriculumNo=1

宜しく御願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Nikon 軌跡】
(↑クリックしてください。私の最近の作品が見れます。)
http://www.nikon-image.com/enjoy/gallery/kiseki/

写真・カメラ
写真家



by wakakojet | 2014-08-09 23:50 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)