<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

デジキャパ!2月号掲載

今発売中のデジキャパ!2月号 特集「俺的カメラ用品アワード」のコーナーにて、若子jet流おすすめカメラアイテムを掲載していただいております〜
P20をご覧下さい〜。

1/20売りです〜。

b0120108_231882.jpg


宜しくお願い致します。

by wakakojet | 2014-01-27 23:20 | works | Comments(0)

横浜で大撮影会

先日撮影会で、EM-1を持って、横浜でお散歩。
b0120108_15375196.jpg

お外はまだまだ寒いけど、気持ちはポカポカと、少しづつ春を感じているよ〜。
b0120108_15381366.jpg


今度はゆっくりとプライベートでも来たいなーっ♪♪

b0120108_1542572.jpg

by wakakojet | 2014-01-26 23:37 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

浜離宮へお散歩♪

子供撮影講座の作例撮影をしに、キッズとランドセルをもって、浜離宮にお出かけ。
b0120108_1264031.jpg

ぽかぽか、春らしい陽気で気持ちいいよ〜。
b0120108_126325.jpg

途中お抹茶を飲んで休憩しました。
b0120108_1262616.jpg

梅の花が咲き始めていたよ。
来月満開だそうです〜
b0120108_1261524.jpg

今時期は4月以降のお仕事の打ち合わせばかりか、もうすっかり気分は春を感じているよ。

東京は2月が一番寒いだなんて信じられない。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪にならないよう、気をつけましょうね〜

by wakakojet | 2014-01-24 01:25 | お散歩 | Comments(0)

夜景撮影に夢中。

夜景撮影にはまっている。
イルミがめっちゃきれいで、そのきれいな世界感をカメラの宝物箱にぎゅっと、おさめたくなる〜。
b0120108_0335917.jpg


もっともっと沢山のイルミを撮影したいと思う〜。
b0120108_0372018.jpg


夢のあるかわいいロケ場所に憧れています。
b0120108_037943.jpg

今度はここでかわいいガールを撮影したいと思う。

by wakakojet | 2014-01-21 00:38 | お散歩 | Comments(0)

月島☆街スナップ

今月末の講座の作例を撮影しに、月島と佃の町並みをロケハンしにブラリ。
とにかく自転車の多いエリア〜。
b0120108_1315682.jpg



講座の課題は「時代性」にしました。
残しておきたいモノや町並み、盛り沢山。
b0120108_13255.jpg


そして佃にも足を運んでみた。
においのある素敵な場所でした。
b0120108_1321536.jpg


撮影途中子供が気さくに話しかけてくれる。
駄菓子屋の奥さまも話しかけてくる。

下町のあたたかさを感じる。

ありがとうございます。
来週からの講座が楽しみです♫

by wakakojet | 2014-01-19 11:23 | お散歩 | Comments(0)

StudioGraphics on the ROAD  若子jet vol.2

若子jetのポートレート撮影講座、来月はスタジオ撮影編を開催予定です〜
得意の人物ライト、室内編をレクチャーしちゃいます。

b0120108_1718326.jpg

撮影と講評会もセットでお得です〜。
安くディスカウントしちゃいました〜。
詳細は下記★★★


【 StudioGraphics on the ROAD  若子jet vol.2 】
(↑クリックしてください。サイトが見れます。)

● 開催日時
2014 年 02 月 01 日(土)
第1部 10:00 ~ 12:30( 受付時間 09:45 )
第2部 13:30 ~ 16:00( 受付時間 13:15 )

● 開催場所
恵比寿のハウススタジオ

お手柔らかにお願い致します☆

どうぞご参加アレ〜。

by wakakojet | 2014-01-08 17:21 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

はじめての谷中♪

前から気になっていた谷中までお散歩★
b0120108_186261.jpg

どんなところなのかなあと新品のカメラを持って、ブラブラしてみたよ。

b0120108_1895985.jpg

私が撮影すると、楽しさ満載の世界観。
相変わらずの斬新さで面白く切り撮っていく…。笑

b0120108_18102723.jpg

今年も沢山のハッピーを写真で届けられるよう、頑張りまーす。

宜しくお願い致します。

by wakakojet | 2014-01-06 23:01 | お散歩 | Comments(2)