<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オンエア2日目、無事終了!

さて、みなさん7月12日放送の、テレビ朝日のバラエティー番組「GO! オスカル!X21」
b0120108_20164992.png

毎週金曜1:30より
【あらゆるもののセンスを見究める オンナを磨け!ダイヤモンドセンス】のコーナーは見て頂けましたでしょうか?
b0120108_20183277.jpg

その分野のプロが認めるセンス!ということで、写真のコーナーを2週連続でオンエアしてくださった。



【「GO! オスカル!X21」】
(↑クリックしてください。サイトが見れます。)

http://www.tv-asahi.co.jp/x21/




よくある、自分撮りの角度。
b0120108_20193940.jpg

b0120108_20201594.jpg

女子は上からとるとかわいいよ★

そして下記、全身の撮り方などもレクチャー。
b0120108_20212244.jpg

人物を撮る上ではとっても基本的な事なんだよ。
b0120108_20204116.jpg

b0120108_20204814.jpg

こうして無事、オンエアが終わりました。

番組をみてくださった方々、深夜にもかかわらず、ありがとうございました♬

また今後とも、宜しくお願い致します★

by wakakojet | 2013-07-13 20:16 | テレビ出演 | Comments(2)

常設作品を準備中

マイペースにやっているので、告知は準備が終わったらしたいんだけど、、、

b0120108_20273160.jpg

ちょこっと紹介。


友達のお店で今作品を準備中。。。。
ここでは風景作品を置かせていただく予定。
写真ギャラリーではないので、写真は主役ではなく、インテリア的にお店に合う様に。
展示ではなく常設。
期間が決められている訳ではないので、自由にぷらっと来てみて★
(準備が出来たらお店情報など、お知らせしまする。)
b0120108_20273759.jpg

まいうー
ワイン、ワイン、ワイン、、、


お店に来て下さったお客さんが作品をみて、いい気分になってほしいな。
b0120108_20274545.jpg



まだまだ準備が落ち着いてないので、またお知らせ致しま〜す。

落ち着いたらここで、一緒に暑気払いしましょう★
オサレに美味しいんです〜。

この件は近いうちにまた。
ではー。

by wakakojet | 2013-07-12 20:26 | works | Comments(0)

熱海へ出張♬ sanpo

今日は、街撮りの仕事で熱海を撮りおろし。
最近海ロケがずっと続きますっ!
b0120108_19551386.jpg

日焼けがあまりにもすごいので、吸れん化粧水と冷えピタは常に必須アイテム★となった。


b0120108_19544945.jpg

ローカルキッチュなたぬきを発見。
好きな奴らだ。楽しく街を練り歩いた。

b0120108_19561759.jpg

お昼にはしっかりとお魚も食べたよ。漬けドン。
b0120108_19564035.jpg

編集さんとライターさんと、仲良し女子旅。
よく歩いた後にはご飯がおいしい〜。

b0120108_19575414.jpg

もうすぐ海開き。夏が近い匂いを感じた。
沢山の観光客で賑わうことだろう。
たまらなく笑える面白い写真を沢山撮ったのだけれど、詳細は発売日が来たらおしらせしたいと思います。


b0120108_19584656.jpg



夏はすぐそこ。


そろそろ旅に出たくなりました。

by wakakojet | 2013-07-11 23:50 | works | Comments(0)

オンエア無事終了!さらに緊急報告!

さてみなさん、5日は番組をみていただけましたでしょうか?
深夜にもかかわらず、ありがとうございます!!!
b0120108_1932482.png
b0120108_19335984.jpg

このような様子で無事オンエアが終わりました〜。
b0120108_1933249.jpg

b0120108_19331431.jpg
番組では今回、写真のセンスのいい撮り方をレクシャーしましたよん。
この構図は許せなかった〜。涙、、、
b0120108_19333220.jpg

そして正解をお答えしました★


そして、来週7月12日も出演する事になりました。
是非、お見逃し無く!!!!


テレビ朝日のバラエティー番組「GO! オスカル!X21」
毎週金曜1:30より
【あらゆるもののセンスを見究める オンナを磨け!ダイヤモンドセンス】のコーナーに、ちょろっと出ます♡



【「GO! オスカル!X21」】
(↑クリックしてください。サイトが見れます。)

http://www.tv-asahi.co.jp/x21/


宜しくお願い致します。

by wakakojet | 2013-07-06 19:29 | テレビ出演 | Comments(2)

インタビュー掲載記事UP★

先日インタビューされたものが無事掲載UPしました。
b0120108_1939462.png


【スタジオグラフィックス 若子jet記事】
(↑クリックしてください。サイトが見れます。)
http://aska-sg.net/intv-phtgr01/005-20130627.html

自分の作品についての考え方や方法、今までからこれからについて、改めてお話させていただきました。



とくに若い方にも読んでいただきたい記事内容です。

宜しくお願い致します。

by wakakojet | 2013-07-05 23:40 | works | Comments(0)

最近のこと

今月から子供撮影講座をさせていただくので、先月から撮影や資料つくりに大忙しでした。
作例では数枚程度しか撮影した事がなかったので、、、。

人物撮影は基本得意としていますが、子供撮影はまた違うテクニックがいるのだと、実感しながらの撮影★

いい作品が沢山うまれました。
今回はその作品のほんの一部をご覧アレ〜。

b0120108_15255861.jpg

子供の目って犬や猫と同じくらい綺麗な目をしている。
b0120108_15271230.jpg

一緒に森林公園までお散歩タイム★
b0120108_15262739.jpg

生後三ヶ月。
この子はうまれた翌日に会って以来、、、。
お子ちゃんの成長は本当!早いね〜。

ということで、

オリンパスカレッジ子供撮影講座、やります!!!


お申し込みはこちらから★
b0120108_15292991.jpg

サイト★ http://fotopus.com/school/forest/technique_1/#l130726child



宜しくお願い致します。

by wakakojet | 2013-07-05 15:31 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)