<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

展示無事終わりました

b0120108_191045.jpg

楽しいオープニングの様子★

b0120108_1995056.jpg

b0120108_1992294.jpg

大好きな作品の前で記念よ、若子。
b0120108_199732.jpg

b0120108_1984436.jpg

それから、同じ100人選出掲載のフォトグラファーさん達と記念写真を撮りました。

来年もこの場所で会えるよう、きっかけとして、自分自身走り続けたいなと思います。
今後も未来も行く先も、目標高く、頑張りたい!

見に来て頂いた方、ありがとうございました。

by wakakojet | 2010-09-30 19:07 | 休日 | Comments(4)

撮影実習

今日も学校のキャンパスは緑が綺麗。
9月なのにまだまだ緑には蚊が沢山いま〜す。かゆいかゆい。。。
b0120108_1856293.jpg


キャンパスでは、ファッション学科の生徒が「まとう」というテーマで、自ら制作したお洋服でファッションショーの練習をしている。
b0120108_18561618.jpg

私たちは動画で、クロマキー。
これから撮影。。。
頑張るぞ〜。
b0120108_18553344.jpg

自分の専門領域以外の事もおおいので、いい意味でそちら分野のお勉強もできる。
もっともっと自身の知らない事、沢山吸収していきたい。

by wakakojet | 2010-09-21 18:53 | Comments(2)

展覧会告知

本日より、月刊コマーシャル・フォト誌企画「ラブ&ピース」展を開催致します。
http://www.genkosha.co.jp/cp/information/654.html

月刊コマーシャル・フォト誌にて、6月号に新進気鋭の注目若手コマーシャル・フォトグラファー選出掲載されました。
若子jetは、その100人のうちの1人として展示に参加致します。

今年は下記の場所で展示を行います。
お時間ありましたら、是非足をお運び下さい。
宜しくお願い致します。

b0120108_116176.jpg


9/21(火)~9/30(木)
11時〜18時(入場17:30まで)
日曜・祝日休館、入場無料
http://www.apa-japan.com/apa/access.html
〒108-0071 東京都港区白金台3-15-1 白金台シティハウス2階
TEL:03-5449-0580 FAX:03-5449-0651

若子のラブ&ピースと感じた作品を是非見に来て下さい。
宜しくお願い致します。

若子jet

by wakakojet | 2010-09-21 01:17 | works | Comments(0)

伊豆熱川出張★

b0120108_16582250.jpg

昨日まで出張で伊豆熱川に滞在していた♩
ホテルのCMの撮影なんですっ。
早速、ホテルの前で、ハイチーズ!!!

b0120108_1703735.jpg

b0120108_1702216.jpg

b0120108_17064.jpg

b0120108_16595388.jpg

とてもラグジュアリーなニオイのする、素敵なホテル。
b0120108_1659339.jpg

b0120108_16591619.jpg

動画チームの清水さんは、同じ年★
現場に同じ年のガールズがいると、嬉しいよねっ。
彼女も今の仕事以外の仕事をした事がないという、一本筋のベテランさん。


b0120108_1705530.jpg

b0120108_171865.jpg

秋だというのに、駅前にはハイビスカスの花。
温泉地にハイビスカスの花って、珍しいよね。

旅が大好きなので、気持ちのいい出張でした〜。

人気ブログランキングへ

by wakakojet | 2010-09-10 16:56 | works | Comments(2)

よく行く場所。光合成がしたい時。

東京に上京したときからよく行く場所がある。

パワーを吸い取られそうになった時、呼吸ができない時、つらい時、必ずここを訪れるようにはしている。
都内には珍しい渓谷なんです★
渓谷はパワースポットで、マイナスイオンで沢山癒してくれる。
電車でスイスイって感じで、近いんです。
b0120108_17151374.jpg


9月だというのに、青青としげった葉からこぼれる木漏れ日が、美しい。
虫や自然といっしょに光合成★

b0120108_17145640.jpg


おいしいものや美しいものを味わうのってものすごく大切だけど、自然にたまにはかえらなきゃって思います。
ずっと動きっぱなしでも、いい感性は育たない。

たまには立ちどまって、ゆっくりしませんか?

色々と自然に癒された1日でした。

人気ブログランキングへ

by wakakojet | 2010-09-05 17:13 | お散歩 | Comments(4)

こ〜んなお仕事もしています

「若子jetさんはどんなお仕事をしてますか?」
とよく聞かれる。。。

基本的、早撮り超得意です★
が、綺麗にとるのも得意。
ジャンルは問わず(ん?でもやはり得意なのはファッション&アーティストさんですけど)、とにかく楽しいお仕事だったら幸せなんです★

お料理。
どうかな?美味しそうに見える?

b0120108_18393616.jpg
b0120108_18392591.jpg
b0120108_18371336.jpg

8/28発売のmartのキッコーマンさんとのタイアップです。
撮影後、料理して食べてみたら、美味しかった〜★
是非お試しあ〜れ。

人気ブログランキングへ

by wakakojet | 2010-09-05 16:43 | works | Comments(2)

本日発売★

日経エンタテインメント!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/index.shtml
9/4発売で、巻頭インタビューで嵐の二宮くんを撮影しております★

私にしては、久々に渋い?かっこいい撮り方してます。
タッチライトがポイント。

是非ご覧あれ★

ものすんごいパワーを頂きましたよ。
ありがとう。
演技が好きなアーティストさんでしたので、とても嬉しかったし、さらには毎月愛読している雑誌のお仕事をすることが出来、幸せです★

明日も頑張る〜。
ありがとうございます。

by wakakojet | 2010-09-04 21:04 | works | Comments(0)

もうすぐはじまる。。。

今日、仕事&打ち合わせの合間に日本橋の製版やさんで、展覧会の色見を調整致しました。

以下その様子。。。
b0120108_0482185.jpg


やっぱし自分の作品って、色とか仕上がりとか気になるよねっ★
最後まで、責任もちたいもんっ。

いい仕上がりで、一発勝負でOK!

気持ちよかった〜。
時期がきたら、展覧会の告知をしたいと思います。
お楽しみに★

by wakakojet | 2010-09-01 00:51 | works | Comments(2)