<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帰りにぶらりと。

デパートの1階でお買い物。
ちょっと差し入れを考え中。
b0120108_11395469.jpg

私たちの職業、そういったちょっとした心使いが大切。。。

明日もいいこと沢山ありますように★

by wakakojet | 2010-07-28 21:39 | 休日 | Comments(0)

掲載情報

日本カメラの2010年 8月号にて、若子jetが掲載

若子jetがオリンパスのタイアップ広告に掲載。
http://www.nippon-camera.com/
(2010/07/20売)

Olympus PEN E-P2 Special Report
She Has A ”PEN” VOL.6
写真家・若子jetのオリンパスペンE-P2
b0120108_9311271.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この特集は、個人的にとても気になっていたカメラというのと、錚々たる人気女性写真家さん達とご一緒する連載企画だったので、依頼をいただいた時、とても嬉しかった。

今回の掲載作品のロケ地は、大阪と愛知。
実におもしろい仕上がりになっている。


是非手に取ってご覧下さい。
お見逃しなくっ

by wakakojet | 2010-07-25 09:30 | works | Comments(3)

発見★スポーツ編。

フォレックストレードのスポーツ編、発見!!!!

b0120108_246252.jpg

前回はショッピング編、今回はスポーツ編。次回は。。。お楽しみに。

電車移動があまりないので、たまに電車に乗るとついついきょろきょろしてしまう。
見つけた瞬間、嬉しくってうれしくって、ついつい写メ。
写メなので、画質がきたなくて、ごめんなさい。。。

東日本、東海、西日本など、JRに展開中。

是非ご覧あれ★

by wakakojet | 2010-07-14 02:51 | works | Comments(4)

若子が取材♩

実は先日、若子jetの取材がありました。
とある大きなタイアップの企画に参加。
気になる企画だったので、この企画が始まっての数ヶ月、とても楽しい日々を過ごすことができた。
作品について、仕事について、機材について、沢山語らせて頂きました。

下記、その緊張感ある、インタビュー風景です。
b0120108_1392520.jpg

b0120108_1393497.jpg




顔が引きつってますが(笑)、なんとか話すこと1時間。。。
緊張しないように、頑張ってました〜。
カメラマンさんに写真も沢山撮っていただきました。

情報解禁がきたら、掲載情報を公開しますね〜。
全国でみることができます。

お楽しみに★

by wakakojet | 2010-07-05 01:37 | works | Comments(2)

よく行く場所

本当っに仕事が楽しくって、忙しくって、頭がくるくるまわってるときって、帰りによくいく場所がある。
1人でもよく行くの。
b0120108_236122.jpg


風のある日でもここに来ると、潮風が気持ちいい。

b0120108_2361387.jpg

b0120108_2362292.jpg


思わずパワーがもっともっと欲しくって、叫びたくなる。
これくらいな程に大きな翼で走っていきたい。色んなものを乗せて♩
あと何年かかることだろうか、とっても楽しみ。

いつもそう思いながら、この場所でパワーをもらう。

ありがとう、jet★公園。

元気なパワースポットより。

by wakakojet | 2010-07-04 01:49 | お散歩 | Comments(2)