<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最高の景色。

趣味も仕事も同じだと、みなさんどこで休んでますか?

休みはまだまだなさそうだけど、忙しくしている分、神様はご褒美をくれる。

綺麗な景色。空色最高★
b0120108_22252227.jpg

この景色をみていると、疲れが吹き飛ぶんです。
明日も頑張ろうってね。

えいえいお〜

by wakakojet | 2010-06-27 22:24 | 休日 | Comments(0)

CCレモンホール

今日は、とあるお仕事で韓国俳優を撮影。
b0120108_16581528.jpg

囲み取材の様子。

でも撮影したのはこの取材が終わってからの場所をとっての別室撮影でした。
久々にCCレモンホールに来たなあと。

時間がない中で、5分で無事撮影は終了したのでした。

by wakakojet | 2010-06-24 16:55 | works | Comments(0)

スクールライフ

先日授業の打ち合わせに、大学にきてみた。
よく晴れた、緑がきれいな、大学キャンパス。
b0120108_13371923.jpg

やわらかい光が差し込む。とても明るい印象。綺麗。

b0120108_1337526.jpg

講義室。
美大なので、とても綺麗。


b0120108_13373232.jpg

学食。生姜焼き定食。学食はリーズナブルで、それなりにお腹はいっぱいになる。
b0120108_13364839.jpg

大学のキャンパスの緑は、非常に気持ちいい。
気持ちいいスクールライフを過ごすことが出来、羨ましい限りだ。

学生に施設紹介や案内をしてもらった。
図書館にも息いき、勉強した。

授業までに、また勉強しに、おじゃましたいと思います。

気持ちよくも、懐かしくもある場所、授業でどんな課題をだそうか楽しみであ〜る。

by wakakojet | 2010-06-20 09:55 | Comments(2)

6月

あっと言う間に6月。
早く色気づいて、雨にぬれた紫陽花を感じたい。

b0120108_22574215.jpg

b0120108_22575139.jpg


お花は好きです。季節を感じられるし、綺麗ですから。自然美にはやはり癒されます。
だから、忙しくても、新宿御苑などには散歩しによく行くんです。

一度にたくさんのお花を見ることが出来る。

今日も紫陽花で6月を感じることが出来、幸せです。

by wakakojet | 2010-06-03 22:56 | お散歩 | Comments(2)