<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

もう年の暮れですね。
みなさん、今日ぞとは、お休みとっているでしょうか?

私もばっちりお休みに入りました。
そして昨日から実家に帰省していま〜す。

今年も色々とみなさんありがとうございました。
お世話になりました。


今年を振り返って、思う事。



今年の一年はあっという間でした。
フォトグラファーを目指しての目標が、何年かかけての夢かなった年でした。
そこで満足せず、きっかけに、今後も仕事をしていけたらと思います。

残念だった事は、今年は個展が出来なかった事。
コマーシャルとアートの両立に今後もつきあっていく私、バランスって大切だよね。
個展をしなかったどころか、制作活動も前年に比べると少ない年でしたが、それだけ仕事が充実していたっていう意味でもあります。

来年は増してやりたい事があるので、歳も歳だし、実行していきたいと思います。
今後とも応援の程、宜しくお願い致します。


実家では雪が30センチも積もり、元旦にはどこも出かける事ができなかった。
b0120108_0193945.jpg

でも都内では雪を体験する機会が少ないので、なぜかうれしかった。
その雪で、色んな予定や遊びもキャンセルとなったが、おかげで実家でゆっくりする事ができた。
親に相談したい事や話したい事が今回特別にあったので、いい機会となった。


b0120108_0191658.jpg

b0120108_0193047.jpg

毎回甥と姪には癒される〜。
ついに1歳と3歳。

成長が楽しみであ〜る。

人気ブログランキングへ

by wakakojet | 2009-12-31 10:00 | 休日 | Comments(0)

若子jetの仕事how to 掲載

b0120108_2344340.jpg



【特集】フォトグラファー白書2010
第一部ではプロフォトグラファーにアンケートを募り、その生の声から2009年を振り返り、経済状況、今後の展望を占う。
主な質問:最近の仕事状況や悩み/収入の変化/どんな営業活動をしているのか/現在使っているカメラ/レタッチ環境について/動画撮影に興味はあるのか。
第二部はフォトプロダクション(アフロ/フォートン)へ取材。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009年を振り返りました。
【特集】フォトグラファー白書2010の第一部にて、P35に若子jet登場しております。
若子jetの仕事how to です。
ご興味のある方は是非お手にとってご覧下さい。

宜しくお願い致します。


若子jet

人気ブログランキングへ

by wakakojet | 2009-12-24 23:35 | works | Comments(1)

掲載情報

smart
b0120108_23153275.jpg

メンズファッションも撮ってます。
きれいなかわいい?かっこいい?男の子を見ていると、癒されます〜。
男子がかわいい女の子を見ると癒されるのと感覚近いかしら?

かわいい男子が好き。かわいい女の子が好き。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NotForSale
b0120108_2314610.jpg

以前にもカキコしました。

みなさん、もう見ていただけましたか?
 http://nfsp.chottu.net/(クリックしてください。サイトが見れます。)
今現在、NotForSale で気鋭作家として、掲載中。


そしてさらにwebマガジンになりました。
http://nfs021.jakou.com/
そちらにも掲載。

かなりのボリュームなので、ついつい見入ってしまいます。
編集長の前野さんをはじめ、掲載に至ったみなさま、ご協力ありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。
なんかこう、形に出来たときって、次への目標探しのチャンスだと思うんです。
これがゴールじゃなくって、これからがスタートなんだなって!!!
チャンスは沢山転がっている。
それをみつけられるか、みつけられないか。
さらにそれを形にしていく事ができるか、できないか。

人生お勉強はエンドレスですね。
頑張っている方々のそばにいると、さらに本当にそう感じる。大切な事。。。






要チェック!です。

人気ブログランキングへ

by wakakojet | 2009-12-23 23:13 | works | Comments(0)

都内の色気

みなさんお元気ですか?
都内ではやっと色づいた木々達。

b0120108_1457074.jpg


秋も終わりを迎え、そろそろ冬のにおいを感じます。
街の木々の色気がすごくって、思わず圧倒させられました。。。

綺麗です★ドラマチックでとても素敵。

b0120108_14582465.jpg

b0120108_14595224.jpg

もみじだって綺麗よ。
銀杏に負けないわ〜。星って形がかっこいい〜。好き。



b0120108_150224.jpg

1つの木でも色んな色のハーモニー。混ざり合う。

でもやっぱり銀杏が好き。
b0120108_1545444.jpg

b0120108_14593215.jpg


b0120108_1501129.jpg

カメラ目線で「ハイチーズ!!」
ワンちゃんも四季を感じてる。
思わず目が合ってしまった。。。これは撮るしかない。。。笑。

b0120108_15192532.jpg

負けじと私も「ハイチーズ!!」


b0120108_1544110.jpg

光に照らされた銀杏の葉、キンキラキンに照り輝く。
まさしく黄金のよう。

実に綺麗であった。

人気ブログランキングへ

by wakakojet | 2009-12-04 15:25 | お散歩 | Comments(0)