カテゴリ:かわいい( 2 )

打ち合わせでカワユス。。。

今日はこれから女子美での大学授業の仕事なんだけど、その前に朝から打ち合わせが入っていて、非常にバタバタしたよ。

でもね素敵なお店だったので、忘れないうちにメモメモ。。。汗。。。

b0120108_0291214.jpg

打ち合わせでブランチを兼ねて。。。
ボリュームいっぱいだよ〜。
b0120108_028576.jpg


お店の雰囲気もものすごくいいの。
b0120108_0284880.jpg



かわいいからいってみてね。
ここのパンがうまいんです〜★



@自由ヶ丘 「 IDEE CAFÉ 」

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13050205/

東京都目黒区自由が丘2-16-29 イデーショップ自由が丘店 4F

by wakakojet | 2011-10-17 12:26 | かわいい | Comments(0)

おめでた続々。。。

最近私のまわりでは、おめでた続きデス★

コピーライターの友人、スタイリストの友人、編集さん、バイヤーさん、高校の友人もみな続けてのように、9月10月に産む。。。
毎週末、お宮参りに同行する若子。。。笑。


b0120108_1351984.jpg

photo by みのべ
人気ブログランキングへ

そう!
若子カメラマンからのプレゼント=ならではのお祝いといえば、お祝いを兼ねての記念撮影。
子供が大好きなので、レンズ越しに生後1ヶ月の赤ちゃんにニヤニヤしちゃう。。。


結婚はもちろんの事、出産ブーム。
幸せっていいね。

みなさんの幸せパワー、しっかりいただきました!
仕事も家庭も充実した友人をみて、1まわり大きくなった友人をしっかり見て、自分自身頑張らなきゃなって思いました。

おめでとう!
嬉しいひと時であった。

by wakakojet | 2009-10-15 01:33 | かわいい | Comments(4)