カテゴリ:works( 251 )

中吊り広告展開中

先日お仕事で撮影したもの。



電車内、宝くじ売り場、新聞など、色々な場所で見ることができます。


地下鉄中吊りを発見し、思わず嬉しくて写めってしまった。w

b0120108_21142275.jpg

ありがとうございました。


写真家

写真家

カメラ
カメラ


by wakakojet | 2017-06-21 21:14 | works | Comments(0)

沖縄スナップ

先日出かけた沖縄本島でのスナップ。
b0120108_20010121.jpg

下記のサイトにて、本日公開😃していただきました。
http://www.tamronblog.jp

是非作品をご覧いただきたいです。
ありがとうございました。

写真家
カメラ
写真家
カメラ





by wakakojet | 2017-06-02 20:01 | works | Comments(0)

沖縄に行って来たよ

先日出かけた島スナップ、作品掲載中。


b0120108_00114921.jpg
ご覧いただけると幸いです。
ありがとうございました。



写真家
写真家

by wakakojet | 2017-05-02 00:10 | works | Comments(0)

広告撮影

先日は、審査~撮影と長期にわたって、お仕事させていただきました。

無事、先日公開となりました。


b0120108_23325117.jpg
http://www.takarakuji-official.jp/megami/index.html

今後の展開も楽しみです。


ありがとうございました。





今日は、窓を見て、春をたくさん感じました。
満開の桜は、気分が落ち着きますね。
b0120108_00101707.jpg
今年度も撮影を頑張りたいと思います。




#宝くじ #幸運の女神 


写真家

写真家

カメラ





by wakakojet | 2017-04-14 08:46 | works | Comments(0)

明日は天気になあ〜れ♬

先日は寒い中、夕景ポートレート。

明日は晴れるといいなぁ♬

今日もお疲れ様でした。


b0120108_22385767.jpg

M:Aya hashiguchi HM:Naoko shinohara


#若子会  #若子jet  #wakakojet


写真家
写真家

カメラ




by wakakojet | 2017-03-06 22:40 | works | Comments(0)

撮影中〜


去年から準備をしてきた、広告撮影が無事に終了。


あたたかい季節になった頃、皆さんに見ていただけるのが、とても楽しみです。

b0120108_16213906.jpg
b0120108_16213967.jpg

写真家
カメラ
写真家





by wakakojet | 2017-03-06 16:21 | works | Comments(0)

やっとこさ、お休み。。。

年末年始はバタバタと。
気がついたら年が明け、この三連休にやっと落ち着いて、ゆっくりと時間を過ごすことができました〜。
(年末年始のご挨拶が全くできず、年賀状をいただいた方々には大変申し訳ございません。)





去年年末のこと。。。

ここ最近、なかなかできていなかった作品制作。
朝4時に起きて、少し遠くへ8人で撮影に出かけました。。。
b0120108_00022585.jpg
b0120108_00022657.jpg


b0120108_00022701.jpg


真冬のお外での極寒撮影は、モデルもモデルケアする側も大変です。
体調と様子を見て、休憩しながらの撮影をしました。
また、機材バッテリーなどの消耗も早くなるため、決めた絵をできる限り早く撮り終える事が大事だと思っています。


そして美味しいお刺身ランチ〜。
遅めのランチだったので、パクッとすぐさま平らげました。w
b0120108_00022733.jpg


ロケハンをしにいった時は大嵐でしたが、撮影本番日は雲ひとつなくピーカンに晴れてくれてラッキーでした。
スタッフの皆様も、大変お疲れ様でした。


今年は仕事ももちろんですが、作品も沢山撮影して行きたいと思っています♬
ご期待ください〜。
b0120108_00022997.jpg
明日も良き休日をお過ごしください〜。


若子jet
写真家
写真家
カメラ



by wakakojet | 2017-01-09 00:22 | works | Comments(0)

掲載誌のお知らせ

現在発売中の「写真ライフ」冬号の ”1000歩で散歩” ページにて、4P作品掲載して頂きました。
b0120108_20331833.jpg
是非ご覧あれ。
ありがとうございました。

写真家写真家カメラ




by wakakojet | 2016-12-17 20:33 | works | Comments(0)

MdN誌、掲載中

  • MdNフォトグラファー+レタッチャー ファイル2017 に2P、現在お仕事の写真を掲載していただいております。
b0120108_02315620.jpg

  • 引き続き頑張ります。。。

  • ありがとうございます。

  • 写真家

    写真家
    カメラ


by wakakojet | 2016-12-07 02:36 | works | Comments(0)

秋冬を楽しむ♬

去年や最近は、カレッジで紅葉時期にサクッと撮影した程度。
今回は、じっくり秋冬を楽しんでみた。

思ったより紅葉ピークは終わってしまい、紅葉している木々を探すのは大変だったけれど、なんとかギリギリ秋ポートレートを楽しめてよかったなあ〜。
b0120108_22355534.jpg
b0120108_22355645.jpg
今回もばさーっっと銀杏をふりかけたりしてみたけれど、この寒空の下でモデルさんの笑顔に沢山癒されました。



寒い中、一番体力を消耗するのはモデルさん。
体力勝負とも言えるよね。。。

イルミ撮影の頃には雨も本降りなってしまい、途中休憩をしたり、HOT AREAで温まったり。。。
b0120108_22355603.jpg
でも雨だから撮らない&撮れない訳ではない。
難しい状況ほど、ステップアップできるチャンスだと思っている。
雨でしか撮影できないシチュエーションも多い。
雨だから、以下のような足元の地面反射がとても綺麗に演出してくれた。
b0120108_22355714.jpg
b0120108_22355846.jpg
色と色のハーモニーでしょ。
b0120108_22355804.jpg
クリスマスやバレンタインに向けて、各地でイルミ開催されているみたいなので、また時間を見つけて撮影したいと思う。
秋から冬を1日で満喫してしまった撮影。。。
贅沢にも、ありがとうございました〜。

みなさま、大変お疲れ様でした。


モデル:井村さん、平野さん(オスカープロモーション)
ヘアメイク:篠原さん
写真家
写真家
カメラ




by wakakojet | 2016-12-01 22:35 | works | Comments(0)