カテゴリ:展覧会( 93 )

制作が続く。。。

来週の個展まで、一週間をいよいよ切りました。
http://wakakojet.exblog.jp/24831398/
b0120108_23234000.jpg
ダニエラの撮影をした日は、今日のような雨のち晴れ的な、とっても不安定な天気でした。涙。。。
そんな中ダニエラは何を考えているのだろうか。
彼女とたくさん話をしました。

ストロボの光量も天気が不安定だと、大変です。汗。
撮影時間はとてもタイト。


そしてこの夕陽を撮影後に見たときには、とても感動しました。
b0120108_02085980.jpg
今日だいぶ展示の準備ができ、一安心しました!



実は会期中、もうひとつ企画展に参加することになりました。
9/10-13 に小伝馬町のアイアイエーギャラリーで、最近撮り続けている(現在進行形です)アニメのシリーズを展示予定。お知らせまで、もう少しだけ、お待ちください。

宜しくお願いいたします。

若子jet

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2015-09-02 02:18 | 展覧会 | Comments(0)

個展やるよー

今年はカフェで写真展を開催します。
詳細は下記です。
http://www.jalona.jp/info/20150827142716/

いつものポップで可愛い世界観の作品とは、違う感じの世界観。
b0120108_23234000.jpg
b0120108_23234091.jpg


若子jet写真展「ダニエラの休日」

日時:9月8日(火曜)~9月19日(土曜)

12-19時(最終日17じまで)  13、14日の日曜月曜はお休み


会場:Gallery × Cafe Jalona

住所:東京都港区赤坂2-6-22 デュオ・スカーラ赤坂Ⅱ B-102

TEL : 03-3587-6810

東京メトロ千代田線赤坂駅(2番出口)より徒歩2


会期中トークショー開催

12日(土曜)16-17時 撮影秘話を交えたトークショーを開催予定

1drink1,000円(当日先着20名))




宜しくお願いいたします。
写真・カメラ

写真・カメラ
写真家

by wakakojet | 2015-08-27 23:23 | 展覧会 | Comments(0)

グループ展参加中

Nikonでは、下記のクロッシングイベントを東京、名古屋、大阪と開催している。

http://www.nikon-image.com/event/pcw/

私も東京会場 Nikonサロンbis 新宿で「CROSSING」展に4/7~4/20まで、展示参加。

b0120108_20402303.jpg
最近このシリーズも、1つのテーマとして撮り続けている。
早く形にしたいなあ〜。



写真・カメラ
写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2015-04-08 20:39 | 展覧会 | Comments(0)

グループ展に参加中⭐️

ただいま私も参加中の 「沼津へ来たから ー大人の遠足ー」 18日まで展示中。
b0120108_12360644.jpg


バスツアーでの沼津港や伊豆フォト鑑賞、ビール園、すごく楽しかったです。
b0120108_12361513.jpg

また次回も参加しよう。


ありがとうございました☆


写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2014-12-13 12:32 | 展覧会 | Comments(0)

キッチュ展無事終了〜

「キッチュa GO!!GO!! アゲイン浪花♡」本日をもちまして、無事お開きとなりました☆

大変多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!
b0120108_14515549.jpg

この作品は毎日笑顔で向き合い、さらに作品を見ながらクスクスっと笑っているみなさんの顔を見るのが、とても楽しい展示であります♪

さてまた新たな街に繰り出し、若子jetなりの感覚で人を笑わせてしまう、キッチュシリーズの次回を乞うご期待!!
b0120108_15240925.jpg
学院のみなさんと。左は種。



ありがとうございました。

写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2014-08-28 22:51 | 展覧会 | Comments(0)

キッチュ展の様子〜その4

いよいよ展示も後少しの会期となりました。

b0120108_14331947.jpg

















左から、ユーザーの石トクさん、jet、石田さん。
お忙しい中ありがとうございます。
b0120108_14332053.jpg
女子美のファッションのコースの担当山村先生と助手の渡部さん。
後期も宜しく御願い致します。
b0120108_14332118.jpg
太一さん。
ご多忙の先輩に久々にお会い出来ました。
太一さんは名古屋出身の先輩なので、会うといつもほっとします。

b0120108_14464813.jpg





























photo@久美夫さん

左から、藤井さん、jet、宇佐見さん、久美夫さん。
カメラ談義で盛り上がった。
b0120108_14463483.jpg
 デジハリの学生。

みなさん、ありがとうございます。



by wakakojet | 2014-08-27 14:42 | 展覧会 | Comments(0)

キッチュ展の様子〜その3

展示の様子その3です〜。
毎日多くの方で賑わっている〜。

b0120108_14331578.jpg
左から、、、うまうまメンバーのSコニック吉澤さん、jet、Mルマン立石さんと。
その後、Sグマ桑りんとも合流し、銀座で暑気払い。

b0120108_14331662.jpg
ADのたけしさん、千葉さん。
色々な意見を伺った。
b0120108_14331864.jpg
左から、加藤さん、黒柳さんとゆきちゃん、jet

加藤さんと久々にお会いしたが、元気そうで本当よかった。
b0120108_14331798.jpg
アーティスト。
いつもありがとうございます。

b0120108_14331829.jpg
















日本カメラ吉野さん。
今後の方向性について色々お話をする。


こうして毎日通っていることで、やっと八丁堀界隈のお店や環境になれてきた最近です。
この機会に色々お話が出来て、嬉しいです。
ありがとうございます☆


写真・カメラ写真家



by wakakojet | 2014-08-25 14:31 | 展覧会 | Comments(0)

キッチュ展の様子〜その2

キッチュ展では多くの人で賑わっている〜。
いい意味で、記念撮影をするやら、なかなかブログにアップする気持ちの余裕のない日々が続きます〜。

今日も展示の様子を少しUPしていきます〜。

b0120108_01435286.jpg
左から、、、Nこん伊東さん、jet,すーちゃん
仲良しメンバーです。
お忙しい中ありがとうございます。

b0120108_01440683.jpg
左から、ももさん、jet、ももさんのお友達
個人的にももさんのファンなので、来て頂き嬉しかった。
b0120108_01440220.jpg
裕美さん
女子トークが沢山出来ました☆

b0120108_01442269.jpg
左から、、、ガードフォースジャパンの大垰さん、阿部さん、jet
3月のスタグラ撮影会以来お会い出来て、嬉しかったです。
b0120108_01441652.jpg
ケースケさん
動物の話しを沢山聞けました。
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーー

若子jet写真展 「キッチュ a GO!!GO!!アゲイン浪花♡」

2014.8.15.fri-8.28.thu 10:00-20:00
(土日祝~18:00、最終日~17:00)※月曜休館

私は、12−20じ会場にいます。
長い会期となります。
まだまだ続きます☆
写真・カメラ
写真・カメラ


宜しく御願い致します。


by wakakojet | 2014-08-21 05:42 | 展覧会 | Comments(0)

キッチュ展の様子〜 その1

金曜15日から「Bright Photo Salon」での若子jet写真展がスタートしている♬
最初はカメラを持参するパワーもなく、自分のマイカメラを差し出すタイミングもなく、、、。

展示をスタートさせ、やっと気持ちにゆとりが出てきましたので、その様子をUPです〜。
まとめてUPしちゃいます。
b0120108_01313432.jpg
左から、、、ピクトリコ江口さん、倉持さん、jet、イメージビジョンの廣田さん、石丸さん
photo@石丸さん
ギャラリーでばったり会うのもまた楽しい♬


b0120108_01313524.jpg
Bさん〜

b0120108_01313505.jpg
左から、、、吉田さん、jet、三橋さん
いつもユーザーさんのおかげで楽しいレクチャーが出来る。
b0120108_01313506.jpg
左から、、、内田さん、お友達、jet

b0120108_01313429.jpg
きくちくみこちゃんとjet
いつもくみこちゃんの笑顔に元気もらっています。

b0120108_01313668.jpg
左から、、、曽根原さん、トンボさん、jet、西沢さん
気の使う事ない、おなじみのメンバー。
ご来場、嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
若子jet写真展 「キッチュ a GO!!GO!!アゲイン浪花♡」
2014.8.15.fri-8.28.thu 10:00-20:00
(土日祝~18:00、最終日~17:00)※月曜休館

お見逃しなく〜♬  以下詳細です。
http://jcop.jp/wp/gallery/kicchuagogoagainnaniwa/
http://capacamera.net/exhibition/pickup/140815_jet.html

前回の「キッチュ a GO!!GO!!浪花♡編」をご覧頂いた方も、初めての方も、新作を加えての今回の写真展を、是非ご高覧下さいませ。
b0120108_01385004.jpg


















ありがとうございます。


写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2014-08-19 21:28 | 展覧会 | Comments(0)

もーすぐ展示

b0120108_01413127.jpg
お盆休みもなく、バタバタと、やっと追い込みを本日終了〜♪♪
b0120108_21373172.jpg

今週金曜15日から「Bright Photo Salon」での若子jet写真展がスタート。

若子jet写真展 「キッチュ a GO!!GO!!アゲイン浪花♡」
2014.8.15.fri-8.28.thu 10:00-20:00
(土日祝~18:00、最終日~17:00)※月曜休館

お見逃しなく〜♬  以下詳細です。
http://jcop.jp/wp/gallery/kicchuagogoagainnaniwa/
http://capacamera.net/exhibition/pickup/140815_jet.html

今回はプリントも加工も、全てこちらで行いました。
用紙に関しては、自分の作風に合うよう、何度も用紙を変えて、とことん追求し、何度も焼き直しにトライしました
今回の経験で、今の私には、研究し続ける事が大切なのだと、改めて再確認出来ました。

前回の「キッチュ a GO!!GO!!浪花♡編」をご覧頂いた方も、初めての方も、新作を加えての今回の写真展を、是非ご高覧下さいませ。



写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2014-08-12 21:37 | 展覧会 | Comments(0)