カテゴリ:展覧会( 93 )

グループ展参加中

秋は楽しい写真展やイベント003.gifが盛り沢山。

003.gif現在は下記の写真展に参加中。
b0120108_08493767.jpg

今日はカレッジが表参道であったので、jingにみなさんで立ち寄ってみた。

b0120108_08493621.jpg
http://logtest.wp.xdomain.jp


Space Jing

〒 150-0001
東京都 渋谷区 神宮前 5-45-5 中澤ビルB1F
TEL:03-3409-2744
地下鉄「表参道駅」A1、B2出口より徒歩6分


会期中、会場には在廊していません。


b0120108_08493790.jpg



アマチュアの方もプロの方も参加の写真展。
なかなか見ごたえのある、展示になったと思う。

私はbeauty and the truth の作品を2点展示。

ぜひご覧ください。

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2015-10-09 08:55 | 展覧会 | Comments(0)

グループ展参加

来週からもう一つのグループ展に参加します。

私も作品を2点展示予定。
http://logtest.wp.xdomain.jp
b0120108_11110582.jpg

Space Jing

〒 150-0001
東京都 渋谷区 神宮前 5-45-5 中澤ビルB1F
TEL:03-3409-2744
地下鉄「表参道駅」A1、B2出口より徒歩6分


会期中、会場には在廊していません。



「KEUCHI ORGANIC ✖️ baNno 」のSSのコレクション の展示会と開催場所が近いので、会場を是非一緒に回ってみてください。

宜しくお願いいたします。


若子jet

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家





by wakakojet | 2015-10-02 11:16 | 展覧会 | Comments(0)

「ダニエラの休日」無事終了〜

無事最終日をむかえた。

みなさんお時間くださり、作品を見てくださり、本当嬉しいです。
b0120108_00260755.jpg

思えば、ファッションポートレートの作品発表は、2012年ぶりだったと気がつかされる。
b0120108_00260508.jpg
私らしさ、根本にあった今回の展示。
b0120108_00260486.jpg
太一さんと加藤さん。
久しぶりすぎて、すごく嬉しかった。

そして最後の最後に間に合った「ダニエラの休日」のヘアメイクとレタッチャー003.gif
b0120108_00260721.jpg
いつもあかねさんには016.gif助けられている。
本当にいつもありがとうございます。
b0120108_00260618.jpg
レタッチ、いつも急で申し訳ない。笑





久々に展示が終わった瞬間の気持ち良さを、作品中央に立って作品を味わった!
b0120108_00325278.jpg
次への目標は、展示設営後にすぐ見えた016.gif


今回は大変多くの方にご来場、誠にありがとうございました。
ガーリーな作品は撮り続けています。

今後ともよろしくお願いいたします。

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家

by wakakojet | 2015-09-19 23:25 | 展覧会 | Comments(0)

「ダニエラの休日」あと2日

連日多くの方で賑わっています。
今回も大変多くの方に、ガーリーだと言われております。
b0120108_00170197.jpg

b0120108_00170296.jpg
まりこさんとこんなに沢山話したのは、はじめてな気がする。
雨の中ありがとうございました。
b0120108_00170454.jpg

b0120108_00171419.jpg
みなさんお忙しい中、本当にありがとうございます。
b0120108_00170377.jpg
今回1シリーズでまとめたのは、実ははじめてだった。
いずれセンチメンタル群になると思う、今回の作品たち。

そう考えたら、発表していない作品沢山あるなあと感じた次第です。
展示の機会が沢山あるといいなあ。

もっと沢山活動したいなあ〜と思うくらい、大切な仲間から沢山刺激をいただきました。
ありがとうございました。

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2015-09-18 20:16 | 展覧会 | Comments(0)

「ダニエラの休日」後半戦スタート

今回の個展は、企画展。
赤坂のカフェのオーナーからのお誘いで、展示をさせていただきました。

カフェでゆっくり休日を安らいでいただきたい。
そんな思いから作品を制作した次第です。
b0120108_00003802.jpg
右:中澤さんのギャラリーで来月グループ展に参加させていただきます。
詳細はまた追ってお知らせいたします。

b0120108_00003820.jpg
左:くみこちゃん 私 右:minaさん

10/10〜12までココハナデーというイベントに参加いたします。
担当のくみこちゃんと少し打ち合わせをした。

ココハナデイ2015の詳細は、下記。
https://www.facebook.com/kokohana.photo

minaさんも参加されるそうです。
minaさんのカバン、ストラップ共に、気に入って愛用しています。
かわいい003.gifです。

b0120108_00003796.jpg
b0120108_00133679.jpg

b0120108_00003640.jpg
b0120108_00012469.jpg

右:フォトパス事務局 清水さん
下記のコンテストを担当させていただいております。

グローバルオープンフォトコンテスト
http://gopc.olympus-imaging.com

力作お待ちしています。

b0120108_00012565.jpg

ありがとうございます。


写真・カメラ
写真・カメラ
写真家




by wakakojet | 2015-09-15 23:59 | 展覧会 | Comments(0)

グループ企画展無事終了!

「アワガミによる写真表現展」無事終了


b0120108_14065912.jpg
左から写真家の鹿野貴司さん、私、町田良太さん、アワガミファクトリーの工藤さん、アイアイエーギャラリーの稲葉さん
b0120108_14065451.jpg
最終日には少し作品の解説をさせていただきました。
私はここ最近撮り続けているシリーズ「Playful girl」を展示した。

展示の様子は下記のアワガミさんブログで解説、ご覧あれ。

http://awagami.jugem.jp/?eid=1174
4日間という短い期間でしたが、沢山の方に見ていただけて嬉しいです。


b0120108_14065851.jpg
b0120108_14070210.jpg
三者三様の楽しい展示になったと思います。



アイアイエー稲葉さん、アワガミさん、エプソンさん、出展者の写真家:鹿野貴司さん、町田良太さん、誠にありがとうございました。


今回の経験を今後にしっかり生かしていきたいと思います!

photo:ヒルタ

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2015-09-13 23:06 | 展覧会 | Comments(0)

「ダニエラの休日」盛況中

003.gif連日多くの方で賑わっている。
昨日トークショーが無事終わって、正直ほっとしている。
b0120108_23402796.jpg
b0120108_23402433.jpg
b0120108_23402635.jpg
今回、写真展の会場がカフェなので、みなさんで072.gifランチもした。
b0120108_23402508.jpg
b0120108_23403083.jpg
b0120108_23402858.jpg
b0120108_23403224.jpg
b0120108_23402142.jpg
日曜にもかかわらず、大変多くの方がいらした。
久々に会う方もいて、話に夢中でした。

嬉しいです。
ありがとうございました。

来週も「ダニエラの休日」展示、続く。。。

その後、アイアイエーギャラリーでの最終日のため、搬出に向かった。
写真・カメラ
写真・カメラ
写真家

by wakakojet | 2015-09-13 22:39 | 展覧会 | Comments(0)

ダニエラトークショー無事終了⭐︎

個展「ダニエラの休日」、毎日沢山の来場者で盛り上がり中058.gif

個展2日目には、アイアイエーギャラリーでのグループ展での搬入もあり、バタバタしていた。

そして9/12(土)「ダニエラの休日」トークショーも、先着人数限定でしたが、大変多くの方で賑わいました。
b0120108_23051504.jpg
下記、その様子。
b0120108_23050980.jpg


b0120108_23050179.jpg


みなさん真剣に撮影秘話を聞いてくださり、ありがとうございました。
b0120108_23050488.jpg


その後の来場者との記念撮影。
b0120108_23350696.jpg
b0120108_23051317.jpg


b0120108_23051263.jpg


b0120108_23051566.jpg


b0120108_23051413.jpg


トークショー後に残れるメンバーで、軽い打ち上げを行った。

「ダニエラの休日」のスタイリストが駆けつけてくれて、今回のスタイリングのこだわり等、話していただいた。
b0120108_23050073.jpg


私にとって、作品制作をする上で、かけてはならない大切な事のうちの1つである、チーム。
そのクリエーターの得意とする作風と私の持ち味で撮影セッションし、作品を仕上げていく。

やっと展示の様子を見ていただき、嬉しかった。

ビールは基本的にあまり得意ではないが、この日とても美味しくいただいた。
b0120108_23213898.jpg
スタイリストと記念撮影。


ありがとうございました!!!




写真・カメラ
写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2015-09-12 23:03 | 展覧会 | Comments(0)

グループ企画展に参加しています。

赤坂でのカフェの展示期間中(9/8-9/19開催中)に、じつはもう一つ、企画展に参加中。
今日は赤坂での展示後に、グループ企画展の搬入にいってきたよ。

下記私は一番右の作品だよ。
b0120108_01564529.jpg

http://capacamera.net/exhibition/pickup/150910_awagami.html

9/10-9-13
小伝馬町のアイアイエーギャラリーにて
木曜金曜13−20じ、土曜12−19じ、日曜12−17じ。入場無料
私は日曜の17−19じに伺います!!!
b0120108_02091611.jpg


最近撮り続けている「playful girl」飾ります。

まるで部屋のタペストリーかのような、可愛らしい作品。
とくに女の子に見てもらえたら嬉しいです〜。
今回の企画展で、和紙に対する印象が、良い意味で、全く変わりました。
もっと色々な種類の和紙を使用してみたいです。

展示、是非ご覧あれ。

宜しくお願いいたします。

若子jet

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家



by wakakojet | 2015-09-10 22:56 | 展覧会 | Comments(0)

「ダニエラの休日」が、はじまりました。

若子jet写真展「ダニエラの休日」、無事初日をむかえた。
b0120108_01373995.jpg
b0120108_01373717.jpg


b0120108_01373601.jpg
b0120108_01374087.jpg

















マルマンの立石さんと佐野さん。
今回canson紙を使用し、印刷しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっという間に時間はすぎていきます。

初日からたくさんの方々で、宴をしました。
b0120108_01441168.jpg
たくさんの方々で、久々飲み過ぎました。笑
b0120108_01454461.jpg

b0120108_01453445.jpg
b0120108_01453930.jpg
で、そろそろ顔が赤い。やばいやばい。。。

b0120108_01454248.jpg

b0120108_01453731.jpg

b0120108_01453667.jpg

b0120108_01453865.jpg

b0120108_01454134.jpg
飲みすぎてすいません。笑
一気に展示前の緊張がほぐれました。

みなさん、お酒が好きなんですよね。
だからゴクっと私も美味しく飲み続けてしまう。笑

大好きな先輩、友人、今後とも宜しくお願いいたします。

若子jet

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家

by wakakojet | 2015-09-08 23:41 | 展覧会 | Comments(0)