川原町さんぽ♫


先日お盆はあまり天候が良くなく、友人と買い物に出かけたり、家族との時間を沢山過ごしました。
 今回は遠出はせず、実家周辺の街並みの撮影を楽しみました。
b0120108_12065542.jpg
川原町にてモノクロスナップを楽しみました。
b0120108_12065535.jpg
b0120108_12065532.jpg
b0120108_12065425.jpg
b0120108_12065493.jpg
b0120108_12065396.jpg
まだまだ暑い夏が続きます。

風邪などひかないよう、お身体ご自愛ください。


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真
カメラ
写真家
カメラ
写真家


# by wakakojet | 2017-08-18 12:06 | お散歩 | Comments(0)

若子会vol.13 募集中♫

以下は先日レッスンで撮影したものになります。
b0120108_00234508.jpg
b0120108_00234514.jpg




8月の若子jetワークショップでは前回リクエストの多かった「夏ポートレート」を開催したいと思っています。

以下募集中。
初心者のポートレート希望の方でも気軽に参加できます。

今回は夕方から懇親会も開催。
みんなで暑気払いをし、フラダンスも撮影しつつ、夏を思い切り楽しみたいと思っています169.png
b0120108_00234655.jpg



是非、気軽に遊びにいらしてください〜。

ではまた。


写真家
写真家
カメラ
カメラ
2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


# by wakakojet | 2017-08-09 00:23 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)

作品制作

先週の土曜日はずっと楽しみにしていた作品制作を決行しました。
b0120108_23163190.jpg
今回は衣装もヘアメイクも面白く、スタッフ全員が楽しみながら撮影ができたのではないかと思います。
天候が不安定だったけれど、なんとか雨が降らずに良かったです。

撮影後にモデルさんとの記念写真。。。
b0120108_23163107.jpg
作品制作は来月も行う予定です。
発表できる機会も探しています。

引き続き頑張ります。。。
写真家
写真家
カメラ
カメラ
2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



# by wakakojet | 2017-08-06 23:16 | works | Comments(0)

豊洲スナップ

先日は何度か豊洲に通い、スナップを楽しみました。
b0120108_12281909.jpg
b0120108_12282077.jpg
b0120108_12350869.jpg

b0120108_12282325.jpg
b0120108_12282349.jpg
最近は、夕夜景のカラープロファイルの絵作りに夢中。。。


猛暑が続きます。
体調管理等、お気をつけください。


#カラープロファイル #PEN-F
写真家
カメラ
写真家
カメラ
2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


# by wakakojet | 2017-08-03 12:28 | お散歩 | Comments(0)

夏の海

夏の海は、本当に疲れを癒してくれる。。。
先日は新潟でのお仕事を無事終え、日本海に向かいました。
b0120108_22470080.jpg
ちょうど夕陽の絶景スポットだったようで、多くの方が訪れていたのが印象的でした。
b0120108_22470064.jpg
b0120108_22470078.jpg
8月に入ると、すぐにお盆ですね。。。w
お盆は作品整理などもしたいなと思っています。

暑いので熱中症などお気をつけください。
素敵な時間をお過ごしくださいね〜。

ではまた。

写真家
カメラ
写真家
カメラ
2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

# by wakakojet | 2017-08-02 22:59 | | Comments(0)