悪天候、お疲れ様でした

本日は悪天候の中、参加のみなさん、どうもありがとうございました。


お台場もようやく紅葉し始め、もみじやカエデが赤くなってきていました。
b0120108_19014792.jpg
b0120108_19014738.jpg
今回は、久しぶりにはなえさんを撮影。

もうお付き合いは5年ほど。
表情もようやく社会人らしくなりました。
b0120108_19014797.jpg
b0120108_19014748.jpg


参加の皆さん、また次回もはなえさんを宜しくお願い致しますね!
またお会いしましょう。

お疲れ様でした。

写真家
カメラ
写真家
カメラ







by wakakojet | 2017-10-14 23:26 | 写真教室&撮影会 | Comments(1)

Commented by tanikatsura at 2017-11-05 12:17
若子jet様

はじめまして。
私、群馬県で朝日フォトコン事務局を運営しています
朝日ぐんまの谷 桂(たにかつら)と申します。

この度、朝日新聞社の渡辺幹夫様のご紹介で
若子jet様のブログを拝見してご連絡しております。

●群馬のフォトコンテスト「朝日フォトコン」(「朝日中高生フォトコン」も含む)の
特別審査員をお願いしたいと思いメールしました。

朝日フォトコンは今度の2018年で21回目になり、
ビギナーからハイアマチュアまでの群馬の写真愛好者から毎月写真をご応募いただき、年度賞では、大賞の朝日新聞社賞には50万円など各賞とともに、作品展も開催しております。それを朝日ぐんまという紙面に掲載をしております。

以下が当フォトコンのHPです。
http://www.asahigunma.com/photocon.html

一度、資料もお送りいたしたく、ご連絡先やアドレスを教えていただけますでしょうか。

突然のメールで失礼をしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

朝日ぐんま (朝日フォトコン事務局)
谷 桂(たにかつら)
tani@asahigunma.com
027-221-1435(会社)
090-2147-7076
群馬県前橋市南町4-37-8 シャトレ南1F