自由が丘スナップ

投稿が遅くなりましたが、今週は102.png自由が丘へお出かけ。
平日なので、じっくりと歩いて撮影することができました。

雑貨屋さんを撮影していると、店員さんのご好意のもと113.png雑貨屋さんの中を撮影させていただけることに。
洒落乙な雰囲気の中、ついお土産を沢山買ってしまいました。w
b0120108_01313469.jpg
b0120108_01312387.jpg
b0120108_01524122.jpg

b0120108_01475009.jpg

自由が丘はおしゃれなだけではない112.png

時期的にハロウィンの準備だろうか。
個性のあるモチーフも見つけることができました。w
以下のウィンドウに顔を出したガイコツくんが気になりました。w
b0120108_01312046.jpg
そして最後に熊野神社でお参り。
b0120108_01313793.jpg
みなさまお疲れさまでした。

b0120108_01445143.jpg
すっかり写真を撮り損ねましたが、お昼はすごく美味しいアジア料理を見つけみんなで食べに行ったね。
道中は甘いスイーツが誘ってくるため、お腹が空きすぎてガツ食いでした。w
久しぶりにゆっくりしたランチタイムを113.png過ごすことができました。
楽しかったです〜。
ありがとうございました。


次回11月の募集は下記です。
恵比寿を楽しみましょう。
またお会いできるのを楽しみにしています。



写真家
カメラ
写真家
カメラ



by wakakojet | 2017-09-23 01:31 | お散歩 | Comments(0)