アートピクニック♬

実家への帰省滞在は、意外とのんびりもせずハードだった。w
少しでも家族の顔を見られたらと、ほんの少し大切な時間を過ごした。

もちろん撮影も楽しんでみた。
b0120108_22120053.jpg
b0120108_22120096.jpg
友人と、養老へアートピクニックに出かけてみた。
運動靴を借り、ひたすら斜めの道を登る。

美味しい空気を嗅ぎながら、深呼吸をしてみたり。
b0120108_22115906.jpg
養老では、荒川さんの現代アートに毎度触れ合うことができる。
何度来ても飽きない、お気に入りの場所だ。

b0120108_22115892.jpg
お昼も友人とゆっくりと時間を過ごした。

養老にいるときにはゆっくりしたって感じたのに、帰京してみるとやっぱしあっという間だったな〜と感じる。
不思議だなあ。
b0120108_22115874.jpg
新緑の季節もあっという間。
今月も梅雨の晴れ間を狙って、色々お出かけしたいなあ〜。


もちろん実家にも近々帰省したいなあ。

ありがとうございました。


写真家
カメラ
写真家
カメラ



by wakakojet | 2017-06-06 22:10 | お散歩 | Comments(0)