中目黒散歩

最近温度差が激しい。
本当に着るものに困ります。w



今日は曇天ではありますが、カレッジで馴染みのある中目黒をスナップ。
最近は高架下のお店が目新しく、スナップが楽しい。
早くもアジサイが咲いていました。
b0120108_23321937.jpg
b0120108_23322051.jpg
b0120108_23322082.jpg
b0120108_23322048.jpg
高架下工事をする前の頃より、この10年でだいぶ変わったなあ〜とつくづく思います。
その一方で変わらないものもある。
b0120108_23322151.jpg
今回はPEN-Fでの撮りおろし。
カラープロファイルを使用する際には、その被写体によって設定を毎回変えています。
今回は事前に自分なりの色を作って、参加しました。


本日は、寒い中大変お疲れ様でした。
講評会、たのしみにしています。
b0120108_23322112.jpg
来週は名古屋に行きたいと思います。
晴れるといいなあ。。。

写真家
カメラ
写真家
カメラ



by wakakojet | 2017-05-14 20:32 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)