おはようございます。

最近目が覚めるのが早く、窓を開けると気持ちのいい風が入ってくる。
さすがに昨日は4時に目が覚めてしまったので、2度寝をしました。w
そして、毎朝聞いているNHKのラジオ英会話を聞き漏らしました。。。


さて、今週末は天気がいいみたい。
ワイワイ楽しもうね〜。




以下最近撮影したもの。
b0120108_08480235.jpg

b0120108_08480294.jpg

b0120108_08480229.jpg

曇天の予報が、急遽晴れてきた。。。
飯田さん(オスカープロモーション)




私にとってはこの場所は久しぶり。
ドラマのロケでよく周辺に来ていた頃を思い出した。w


そして陽がでてきたので、広角ポートレートで撮ってみた。
b0120108_08480190.jpg

b0120108_08480193.jpg

週末は天気がまたまたいいみたいで嬉しいです。
みなさんもよき週末をお過ごしください〜。


若子jet

写真家
写真家
カメラ



by wakakojet | 2017-04-27 09:22 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)