高円寺スナップその2

先週日曜は大雨の中、高円寺へ。

毎年桜時期は天気が非常に不安定で、予報がよく外れます。
この日降水確率が100パーになってしまい、雨宿りをしながらの撮影。。。
b0120108_21323603.jpg
b0120108_21323739.jpg
b0120108_21323785.jpg
お店もopenしてもいないのに、気になるお店が沢山。
意外と夜景スナップも楽しいエリアなのではないかと思っています。

b0120108_21323840.jpg
もともと絵を描いていたので、街を歩いていると、グラフィティにも反応してしまうことが多々あります。

グラフィティと手作り感満載なシールに、やはりカメラを向けてしまいました。
b0120108_21323859.jpg

大雨の中、以下の皆さんは体力を沢山消耗したのではないかと心配しました。

高円寺はすごく楽しかったので、また歩いてみたいと思います。
b0120108_21323948.jpg
お疲れ様でした。





さてお知らせです〜。

4月29日(土・祝)肉の日に、オリンパスプラザ東京にてトークライブ開催(入場無料)。

http://fotopus.com/event_campaign/showroomgallery/detail/c/488

お待ちしています。


写真家
写真家
カメラ










by wakakojet | 2017-04-11 21:41 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)