高円寺スナップ

4月になったというのにまだまだ寒い日が続きます。
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。

b0120108_23414845.jpg
寒いけれど、昼間のスナップはだいぶ撮影しやすくなったと思う。



さて、今回は高円寺に出かけた。
高円寺は南口に行く機会が多く、今回は北口に限定して撮影を試みた。
変わらないものと新しいものが入り混ざった都内の街並みは、本当に撮影していて楽しい。
b0120108_23414828.jpg
b0120108_23414716.jpg
北口には昭和の匂いがまだまだ沢山残っている。
b0120108_23414951.jpg
b0120108_23414979.jpg

b0120108_23414779.jpg
昔、高円寺でライブ撮影していた事を思い出し、懐かしく感じた。

b0120108_23415007.jpg
高円寺銀座と呼ばれる時代にきてみたかったと思える建物。
この辺りの純喫茶は、本当にオススメです。

また来週末にでも高円寺に出かけようと思います。

写真家
写真家
カメラ






by wakakojet | 2017-04-01 23:41 | お散歩 | Comments(0)