冬ポートレート

風は冷たいけれど、お天気の週末が続くと気持ちいい〜。


今日は、お台場近辺で撮影をしていました。
b0120108_14051192.jpg
冬の野外は木々枯れたりと、色を探すのが難しい。
場所によっては緑があったりしますが、それでも新緑の緑とは違って、少しものさみしい。
青空に花カラーが映えてくれて、良かった〜。

b0120108_14051244.jpg
コスプレさんの撮影が多く見られるエリアだけれど、この日は空いていて、撮影もスムーズに終えることができました。



それから、寒い冬は集中力と瞬発力がないと、野外でなんて撮影できません。
b0120108_14051152.jpg
b0120108_14051258.jpg
今回はバリエーションを撮るということを意識していたよ。

寒い中、お疲れ様でした。
b0120108_14051110.jpg
M:深尾さん、杏奈さん 
HM:篠原さん

なんだかあっという間に終わってしまいそうな、1月。。。
来週からグループ展にも参加します。

お時間ございましたら是非。
b0120108_00381341.jpg

写真家
写真家
カメラ




by wakakojet | 2017-01-21 23:04 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)