若子会vol.5 無事終了〜

先日は若子jetワークショック「アメカジポートレート」、楽しい時間をありがとうございました。

天気もピーカンで、沢山日焼けをしたよ。
b0120108_19042552.jpg
b0120108_19042677.jpg
b0120108_19042695.jpg
撮影の合間には、ちょこちょこと少し時間があったので、スナップを楽しんだよ。

お昼のランチはカオガンマイでガバオをがっつり食べて、お腹と水分を満たしました〜。
b0120108_19042603.jpg
主催ワークショップの内容充実も、楽しい。
みなさんのおかげで、いつも楽しい時間をありがとう。
b0120108_19042535.jpg
モデル写真も何枚か撮影をしたのだけれど、後日UPしたいと思います。
お楽しみに〜。

じゅりさんと花上さんも長時間、大変お疲れ様でしたー。
b0120108_19303772.jpg
photo:花上さん


次回の若子会は11/27に開催が決まりました。
念願のBBQです〜。

また近日中にお知らせします。
それでは〜。


写真家
写真家
カメラ

by wakakojet | 2016-10-31 19:19 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)