小石川後楽園へ

久しぶりの003.gif小石川後楽園での撮影。

2年ぶりくらいに出かけてみたよ。



朝から寒かったので、そろそろ紅葉しているかな〜と思って期待して出かけたら、落ち葉が沢山あったので003.gifモチーフに持ってもらった。
b0120108_16341737.jpg
b0120108_16344169.jpg




都心なのにまるでタイムスリップしたかのような緑が綺麗な和風の落ち着いたロケ場所。。。

この日も望遠レンズをぶら下げて〜、海辺の鳥を撮影している姿を066.gif多く見かけたよ。
b0120108_16340925.jpg




今度は紅葉の季節に出かけてみるのもいいと思う。

b0120108_16041814.jpg
日に日に寒くなってきていますが、風邪などひかないように041.gifお気をつけください。

ありがとうございました。


⭐️ただいま募集中の講座
「広角ポートレート」
https://recept.nikon-image.com/nikoncollege/
CourseDetailGuidanceInit.do?termCode=57&subjectCode=C&courseNo
=26&curriculumNo=1

写真家
写真家
カメラ


by wakakojet | 2016-10-22 23:06 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)