雨上がりの夕映え

三連休の先日は、代々木公園で撮影を楽しんだ。


この日の午前は大雨。。。
まさか夕方から陽が差し込んでくるとは想像もしていなかったので、なおさら嬉しかった。
b0120108_13105300.jpg
b0120108_13105336.jpg
b0120108_13105307.jpg
モデル:マリアさん、篠田遥さん


もうバラも咲き終わりそう〜と言った季節。

同じロケ場所で過去に何度か撮影していても、季節、天気、光も時間も違えば、撮影するモデルさんも違うし、衣装も変わる。
近場で色々なバリエーション撮影ができるので、ロケ地としての代々木公園はとても気に入っている。


今週末かなり久しぶりに作品撮りをするので、そちらもまた楽しみ♡

ここ数日は青空を久しく見ていないのだけれど、明日は天気になってくれるといいなぁ。


写真家
写真家
カメラ


by wakakojet | 2016-10-10 13:10 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)