六本木さんぽ〜

最近外に出ようとすると雨が降ってきたりと、天気がイマイチな日が多い。
台風進度の関係なのか、天気予測も難しいところです。
気候はだいぶ涼しく、過ごしやすくなりましたね。

先日、ぷらっと六本木に行きました。
撮影では意外にも、今までスナップ撮影したことは数回しかなく、改めて暖色系の多い街だと実感しました。
b0120108_17122543.jpg
b0120108_17122698.jpg
b0120108_17122660.jpg
b0120108_17122695.jpg
b0120108_17122659.jpg

まだ見に行けてませんが、新国立美術館では「ダリ展」が開催されていたり、再来週末には「六本木アートナイト2016」が開催されるみたいなので、また近々出かけようと思います。




なんとか雨が降らず、天気がもってくれて良かったです〜。
ありがとうございました。




現在募集中のスナップ講座

12月 スナップの撮り方講座@六本木
http://fotopus.com/school/forest/technique/#160620

11月 スナップの撮り方講座@三ノ輪
http://fotopus.com/school/forest/technique/#160547

10月 スナップの撮り方講座@名古屋
http://fotopus.com/school/forest/technique/#160536



写真家
写真家
カメラ






by wakakojet | 2016-10-07 17:22 | お散歩 | Comments(0)