中崎町レトロ散歩

17日は工房 絲さん主催の中崎町でのレトロ散歩撮影会。

http://atelie-suh.com/?pid=102432748


私も少し撮り下ろしてみたよ♡
b0120108_13503251.jpg
湿気はあったけど、朝までの雨がやんで撮影のしやすい曇天。
撮影がしやすくなってくれて、本当に良かった。

水たまりに写り込んだポップなビル群を撮ることができた。
b0120108_13503203.jpg
このお店はとてもお気に入り。
レトロな雑貨が沢山売っていて、つい寄り道したくなる。
b0120108_13503241.jpg
b0120108_13503211.jpg
新しいものもありつつ、昔ながらの街風景が沢山残っている街並み。
b0120108_13503390.jpg
是非大阪にお出かけの際には、お散歩スナップを中崎町で楽しむのもありかと思います。

主催の工房 絲さん、参加者のみなさん、このような機会をありがとうございました。
またお会いしましょう。

ありがとうございました。

写真家
写真家
カメラ



by wakakojet | 2016-07-17 20:50 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)