個展3日目 トークショー2

今日はギャラリートークは2本立て。汗。。。
b0120108_12530964.jpg
トーク2本目は、写真集を一緒に制作したアートディレクターの三村氏との熱い熱弁トーク。

いや〜、本当に限られた日数での制作は集中した。
三村さんとの写真集でのお仕事は、あっという間でしたが、1つ1つが思い出深い数々のエピソードとなった。密に沢山話し合ってくださり、本当に感謝感謝で。
b0120108_12530961.jpg
以下の動画を流した。
https://www.youtube.com/watch?v=QnFQEJ0ordQ

b0120108_01323165.jpg
写真集には細かなこだわり&仕掛けが4つあり、少しトークで種明かしを。。。
b0120108_12530900.jpg
刷り上がりの校正紙を印刷会社にいただいていたので、実際にそれを見せながらのレクチャーまでも。

b0120108_12530997.jpg
個展制作も大変でしたが、何よりもはじめての写真集制作、すごく大変だった。
三村さんをはじめYPPのみなさんやいっかさんのお力をお借りし、1冊になった。
是非展示と合わせて、楽しんでみていただきたい写真集だ。

大変多くの方々にお集まりいただき、ありがとうございました。



b0120108_12374254.jpg

b0120108_12374130.jpg
b0120108_01270452.jpg
b0120108_01270518.jpg

b0120108_01270590.jpg
b0120108_01270286.jpg


写真家
写真家
カメラ



by wakakojet | 2016-07-03 22:17 | 展覧会 | Comments(0)