個展1日目その2

初日はオープニングパーティーがあった。
この日までとても緊張していた。
b0120108_01520032.jpg
もう同じ名前で写真展3回目っというのもあって、どう感じてもらえるのか、見に来てくれる方々はかならず以前の展示も見ている方が多いわけじゃないですか。

この展示にいきつくまで、制作にいい意味で苦しんだ4年間だったと思う。
だからこそ緊張していました。

小川社長にわざわざお越しいただき、コメントをいただくなんて、本当に嬉しかった。
b0120108_01520957.jpg
b0120108_01521479.jpg
友人の北川さんにケータリングをお願いしてみた。
b0120108_01520682.jpg


b0120108_01520886.jpg

b0120108_01521208.jpg
b0120108_01520567.jpg

b0120108_01521108.jpg
今回沢山掲載していただいたカメラマン編集部の坂本編集長もわざわざきていただき、ご挨拶いただきました。
b0120108_01520311.jpg
途中すごい熱気です。
b0120108_02002708.jpg
本当にわたしのまわりはお酒が好きな人がおおいなあ〜って改めて思いました。w
b0120108_01592688.jpg

b0120108_01592527.jpg

b0120108_01592010.jpg

b0120108_01591760.jpg

b0120108_01591643.jpg

b0120108_01591304.jpg
わたしの大好きな先輩
萩原和幸さんにもきていただき、すごく嬉しかった。
b0120108_01592278.jpg
佐々木編集長には、今回若子jetの写真集のオビをかいていただいたみうらじゅんさんと一緒に大阪でお仕事をさせていただいたりで、オープニングにまでもご足労いただき、恐縮です。
b0120108_01591980.jpg


そしてアートディレクター、装丁家の三村氏。
写真集これだけの短期で集中して形にできる人はこの人しかいないでしょう。
本当にありがとうございます。
b0120108_01591437.jpg
締めはmashの伏見さんにお願いしてみました〜。
b0120108_02023876.jpg
大阪の会期が長いので、まずは東京でどう思っていただけるのか不安ではありましたが、ストレートに撮っている切り口が素直に伝わった様子でした。
明日からもがんばろうとおもいます。
写真あまりとれなくてすいません。

1人1人大阪の展示が終わってからお礼をしたいと思っています。

まずは、ありがとうございました。


SHINGO⭐︎西成「大阪UP」
https://www.youtube.com/watch?v=yA92phTcf0U


写真家
写真家
カメラ


by wakakojet | 2016-07-01 23:51 | 展覧会 | Comments(0)