個展2日目

個展2日目は、休む間もなくノンストップで都築響一氏とのギャラリートーク開催。
b0120108_11393260.jpg
この日まですごく緊張していて、都築さんと何をお話したらいいのか、ブルブルブルル、、、、ずーーっと考えていた。
トークでは主に、「ストリートフォト」について語っていただいた。
b0120108_11393220.jpg

また次へのヒントも沢山いただいた。

都築さんには、「たまっていく水をためないでさぁ〜、次から次へと水を入れ替えよう〜。」などと言われた言葉が印象的。
アグレッシブに活動する都築さんの背中を見て、引き続き頑張ります。

都築さんとの♡記念写真。
b0120108_11393314.jpg

すごーーーく嬉しかったです。

都築さんも7月31日まで、写真展を渋谷で開催している。

『神は局部に宿る』都築響一 presents エロトピア・ジャパン

http://l-amusee.com/atsukobarouh/schedule/2016/0611_3709.php

お時間のある方は是非。

b0120108_12082203.jpg

いつものみなさんで記念写真。
b0120108_12082295.jpg
まりこさん、忙しい中きてくれて本当に嬉しかった♡
いかとソフトクリームに反応してくれました。w

b0120108_12082410.jpg

b0120108_12082487.jpg

写真集でお世話になった、富山にあるYPPのタカさんが、はるばる来てくれた。
今回の写真集制作は、富山で印刷し、美味しいものを食べて飲んで〜という思い出が大半wだが、美味しいものが食べれるというのは幸せ。
水がきれいなところには、印刷工場が多いということで、また富山に印刷にいきたいな〜と思う。
また作品を沢山撮りためよう。
b0120108_12082279.jpg

b0120108_12082202.jpg

いつもありがとう。
若子会のみなさんと。
b0120108_12082495.jpg
明日もギャラリートークがあります。
b0120108_11393105.jpg

本日は忙しい中時間を作ってくださり、みんなみんな003.gif誠にありがとうございました。


写真家
写真家
カメラ



by wakakojet | 2016-07-02 19:18 | 展覧会 | Comments(0)