個展4日目

連日多くの方に作品をみていただき、今回は女性の方にも沢山ご来場いただき、とても嬉しく思います。
b0120108_16072277.jpeg
昨日までのトークショーも無事、ひと区切り〜。
ほっとし、もう何も緊張するものはないんだと〜、そう思い会場に入った。
b0120108_16072339.jpg
しばらくすると、APAの白鳥会長がみに来てくださって、またまた緊張止まりません。w
「面白い〜」といって笑ってくださり、ほっとした瞬間でした。。。w
b0120108_16072327.jpg
学長とハル先生との記念写真。
b0120108_16072330.jpg
なかなか来場者の方と写真を撮るタイミングも難しく、唯一撮影できた人たちとの記念写真、嬉しいです。
b0120108_16072258.jpg
b0120108_16072226.jpg
展示で久々に会う友人もいたりで、お互いの制作の情報交換などして、充実した時間を過ごす。

添付の安田大サーカスの写真は、使用にあたり、パブリシティー権などの許諾取りで苦労した1枚だ。
無事に飾れて良かった。
b0120108_16072276.jpg
今日もあっという間の時間をありがとうございました。

誰でもそうだと思うけど、自分の作品についての話をする時間、それに対し意見をいただくことで次への制作のヒントとなる。


明日も楽しみにお待ちしています。

写真家
写真家
カメラ







by wakakojet | 2016-07-04 20:06 | 展覧会 | Comments(0)