制作中

作品とにらめっこする時間が多い012.gif最近。
b0120108_19432292.jpg

まだまだ制作は続きます。
いよいよ10年も撮影してきたものをまとめるとなると、撮影エピソードなどがじわじわと思い出され、色々003.gif感じてしまいます。
b0120108_19432018.jpg
「いつか大阪キッチュをまとめないといけない!」と2014年開催 「キッチュ a GO!! GO!!アゲイン浪花編」(Bright Photo Salon)の展示の頃から意識をし、感じてはいた。

早くみんなに見せたい。
キッチュ本みて、爆笑してほしい。www
b0120108_19505054.jpg
撮影するのも1人ではできないし、作品をこうやってまとめるのも1人ではできない。
色々な方々の協力をいただきながら、制作をしています。

思い切って、三村さんに相談をして本当に良かったと思っています!

みんなで話し合い、笑いあい、濃厚な1冊になりそうです。
ギリギリの仕上がりとなっており、まだ落ち着きません007.gifが早く形になるといいなと思っています。

近況まで。
b0120108_19365275.jpg


写真家
写真家
カメラ


by wakakojet | 2016-06-15 21:43 | 展覧会 | Comments(0)