若子会vol4無事終了〜

早いもので若子会も4回目を迎えた。
前回は桜ポートレート、今回は古民家&アジサイで浴衣撮影003.gif といった季節感のある撮影ができました〜。

まずは撮影場所となる和室で座学をみっちりと〜。
b0120108_23470617.jpg
朝は雨が降っていたのに、座学が終わった途端に雨が止んでくれて、野外でも撮影できてよかった〜。
b0120108_23470609.jpg
今回もオスカーさんにお世話になったのだけれど、画像の012.gif使用許可待ちなので、手元や後ろ姿でもUPしますね。

b0120108_23470734.jpg
b0120108_23470777.jpg
今回は大人数参加で事務局も私もちょっとバタバタ大変だったけど、楽んでいただけましたでしょうか?
スケジュール等押してしまい、すいませんでした007.gif

短時間でもいろいろなバリエーションが撮影できた気がする。

みんなありがとうね。



午前クラス。
b0120108_23534574.jpg


午後クラス
b0120108_23533760.jpg

次回の若子会vol5   8/27も楽しみにお待ちしています。
参加してくれたみんな、スタッフ、ありがとうございます。
本当に素敵なロケ場所にも感動。

さあまた、明日から頑張ろう。



写真家
写真家
カメラ




by wakakojet | 2016-06-06 23:46 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)