自由が丘スナップ

GWはずっと仕事をしています。
世間はお休みなのでゆっくり作品とにらめっこをしたり、スナップをとりに出かけたり、調べ物をしたり。

今日はカレッジで、自由が丘での撮影実習。
思った以上のピーカンの天気で、コントラストの高い絵がたくさん撮れた。
b0120108_17174853.jpg
GW最終日というのもあって、思ったよりも人が少なく撮影しやすかった。
自由が丘はずっとお祭りで賑やかだったようだ。
b0120108_17174895.jpg
b0120108_17174872.jpg
今日スナップをしていて、本当にあつくなったなと実感した。
水分補給をそろそろしないとね。

b0120108_17174946.jpg
美味しそうなアイスクリーム屋さんがあったけど、開店前で入れなかった。www
次、自由が丘にいくときには必ず寄ろう。
b0120108_17174992.jpg
b0120108_17174923.jpg
00000010_14273082.png
最後に集合写真。


暑い中みなさんお疲れ様でした。

b0120108_17175070.jpg

写真家
写真家
カメラ



by wakakojet | 2016-05-08 14:17 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)