大須へお出かけ

週末は久々に名古屋での講座をしていたよ。
b0120108_23190365.jpg
今回は、大学時代からの大好きな大須の街をみんなで撮りおろしてみたよ。
b0120108_23190241.jpg
b0120108_23190384.jpg
b0120108_23190480.jpg

大須はこのように面白い被写体がたくさんいて、飽きない街です。w
いつもいろいろな被写体が楽しませてくれます。
b0120108_23190387.jpg
お昼は久々のあんかけスパを有志のみなさんでペロリと平らげた。w
いつもありがとうございます。



その後小さな公園でみかけた満開の八重桜。。。
b0120108_23190442.jpg
みんなで満開の八重桜をゆっくり見ることができたよ〜。

b0120108_23190089.jpg

雨〜暴風〜曇り〜ピーカンな晴れ と激しい天気の1日講座でしたが、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか。

また名古屋でお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。


写真家
写真家
カメラ





by wakakojet | 2016-04-17 23:24 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)