今年一番のお花見♡

お礼が遅くなってしまったけれど、先日は若子会に参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
b0120108_15433020.jpg

みんなでお花見をしたいね♡って話していて、若子jet撮影会(主催)「桜ポートレート」を開催。
7分咲きの桜の木の下でお花見をしながら、楽しいひと時を過ごしたね。
b0120108_15433133.jpg
天気の安定が心配でしたが、なんとか無事終えられてホッとしています。
今回はオスカーのモデルさん2名お願いし、衣装も手作りで、若子jetらしいキュンな作品制作になったのではないかなと思います。
b0120108_15433242.jpg
b0120108_15433646.jpg
今年一番のお花見の思い出になったよ。
b0120108_15433653.jpg
本当にありがとう。
作品発表は、近日を予定しています。
1人1人にお知らせしたいと思っているよ。
お楽しみに。

b0120108_15433820.jpg
b0120108_15434119.jpg

あー、本当に楽しかったー!!!


若子jet撮影会、次は6/5(日)に開催したいと思っています。

参加いただいたみなさん、スタッフ、本当に楽しい時間をありがとうございました。

写真家
 写真家
カメラ


by wakakojet | 2016-04-12 15:42 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)