久しぶりの川越

今日はカレッジで、春の川越にスナップに行きました。
b0120108_13124938.jpg
去年のGWの春の川越祭り以来、川越に行くのは久しぶりだったので003.gifとても楽しみにしていました。
b0120108_13125076.jpg
そのままテクテク歩いていると、人力車をひく若いお姉ちゃんに遭遇〜。
チャーミングな笑顔に癒されました〜。
女性で人力車をひく光景は、はじめて016.gif見たかもしれません。

b0120108_13125088.jpg
昔ながらの画材屋さん。フォントもモダン。
b0120108_13125039.jpg
まるで阿波踊りかのようなキティ発見。
全て手作りなんです〜。
b0120108_13125022.jpg
帰りにはうなぎを食べました。
とても美味しかったので、是非オススメです。

川越 いちのや
http://www.unagi-ichinoya.jp
b0120108_13125077.jpg
最後に記念写真〜。

朝から、たくさん歩きましたね!
講座が終わったあと含め、10000歩近く歩いていたみたい。


今度は紫陽花の季節に行こうと思います。
ありがとうございました!

写真家
写真家
カメラ







by wakakojet | 2016-04-05 23:12 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)