レシピの実習

だいぶ外ロケも058.gifあたたかくなってきた様子。
代々木公園で003.gif写真のレシピの撮影029.gifだったよ。
今回はすべて標準で、撮影してみた。
b0120108_13334105.jpg


青空に咲くミモザが、とても綺麗に開花していたよ。
その様子をみていたら、春がとても待ち通しくなった。
b0120108_13334203.jpg
季節感を出す撮影は、洋服や場所選び、開花時期、演出等、すごく大事なことだよね。
b0120108_13334237.jpg

河津桜はもう終わりかけだったよ。
ソメイヨシノの開花、この調子だと3月の下旬には開花しそう072.gifだよね。。。
本当に今年はあたたかいよね。
b0120108_13334200.jpg

はなえさん、今回もとても大好評でした。
ありがとう。


最後にみんなで、記念撮影。
b0120108_13334198.jpg

お疲れ様でした!!!
次回の講評もすごく楽しみにしていまーす。


現在下記講座、募集中016.gifです
参加あれ。
https://recept.nikon-image.com/nikoncollege/CourseSearch.do?teacher=63

ありがとうございます。




写真家
写真家
カメラ





by wakakojet | 2016-03-05 22:33 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)