若子jet撮影会無事終了〜

こんにちは。若子jetです。
b0120108_15525498.jpg

昨日は、主催イベント「若子jet撮影会」にて、「スタジオ撮影vol.1」を003.gif開催したよ。
b0120108_15525369.jpg
大型ストロボ、基礎からのスタジオライティング。
私の作品には多くの大型ストロボでのポートレート作品が大変多く、みなさんからのリクエストも大変多かったので、やっと実現できてほっとしました。

下記午前部の様子。。。
b0120108_15525274.jpg
ライトチェンジやセッティング等、私がホリでバタバタしていたとき、みんなは撮影メモに、真剣な様子。
とーーーっても、真剣で、その緊張感が私にもしっかり伝わったよ。
b0120108_15525218.jpg
そして、ライトの基礎〜バリエーションだけでなく、ポートレート撮影術等もしっかりね。
上記は参加してくださった、湯沢さん。
モデルは、オスカーの荒町さんにきていただきました053.gif053.gif053.gif
午前部はとてもレベルが高く、こちらも大変お勉強になりました。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その日は1日みっちり午後部も開催〜っ。
午後部は、色について学びたいリクエストが多かったので、みっちりレクチャー。
b0120108_15525377.jpg
では実際に、光と影をしっかり目で見よう。
b0120108_16584851.jpg

そして、この後は撮影、そしてしっかり講評会〜。
みんなからの質問にも答え、それぞれ回答〜。
午後部の記念写真は下記です。
b0120108_15525335.jpg
午後部は、少し時間が押してしまい、すいませんでした。
私自身もすごーく楽しかったよっ。

夜は懇親会と、スタッフの吉田さんのバースデーパーティを003.gifしたよ。
大変盛り上がりました。
b0120108_15525382.jpg
今回もすごーーーく充実してて、楽しかったです。
次回若子jet撮影会003.gifは、4/3にお花見会を開催予定。

参加のみなさま、スタッフの伊藤さんと吉田さん、大変お疲れさまでした。
ありがとうございました♡

写真家
写真家
カメラ


by wakakojet | 2016-02-22 15:52 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)