まりこと若子のレッスン終了〜

先日11日003.gifまりこさんとのジョイントレッスン、好評のうち無事終了〜。
みんなでテクテク福生を沢山練り歩いたよ。

b0120108_13453655.jpg
b0120108_13453868.jpg
若子チームは午前中はモデルスナップ撮影、午後は米軍ハウスエリアをスナップしたよ。
下記その様子。。。

b0120108_13453619.jpg
福生はルックブックの撮影や作品制作でよく来る地なんだけど、相変わらずおしゃれな街並みで〜、楽しかったよ。
天気もピーカンで本当よかった。
b0120108_13453856.jpg
最後にカフェにて、講評会での記念ショット。
ジョイントレッスン066.gifを楽しんでいただけた様子。
みなさん朝早くから遅くまで、遠方の方は栃木や茨城までも、参加016.gifありがとうございました!
b0120108_13453610.jpg
そして053.gifまりこさん、スタッフも大変お疲れ様でした!
山本まりこさんのHP
 http://marikoyamamoto.com

このような企画をまた不定期で004.gif計画していきたいと思います。
注目アレ。

003.gifありがとうございました。


写真家
写真家
カメラ




by wakakojet | 2016-02-15 06:44 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)