赤レンガでの撮影

サミットにて、高校生への撮影指導で、撮った作品。
お手本作なので、作品というよりも作例として撮ってみたよ。
b0120108_15103996.jpg
赤レンガ中央にイチゴのキュートなオブジェがあったので、思わずパチリ。
すごいキャッチーなオブジェだと思う。


次に、かわいいイメージの1つとして、丸を入れてみた。
前ボケの作り方、前ボケの位置など難しいなぁ〜といっていた生徒が多かったので、思わずトライ。
風を味方につけて、緑とシャボン玉のボケのハーモニーだよ。
b0120108_15104028.jpg
すごく寒かったけど、モデルさんも頑張って協力してくれた。



先週今週と、2週連続で赤レンガに来てしまったが、今月は横浜に行く機会が多そうだ。
そうCP+ももうすぐだね。
b0120108_15104020.jpg

今年の関東はそこまで積雪が少ないので、ロケしやすくて助かります。
とはいえ、寒いので、風邪などひかないように、気をつけましょう。

寒い中、みなさんお疲れ様でした〜。


写真家
写真家
カメラ


by wakakojet | 2016-02-10 09:10 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)