寒い中お疲れ様でした!

ブルブルと〜、この時期のロケはきつい026.gif
今回の撮影実習は代々木公園へ066.gifGO。
b0120108_23112931.jpg
b0120108_23334623.jpg



今回も、モデルはあすかさんにきてもらって003.gif撮影したよ。
b0120108_23112848.jpg


冬だというのに、寒々とした池には、秋の忘れ物がちらほら。
思わず076.gif037.gif見入ってしまった。
b0120108_23112935.jpg


この笑顔を見ていると、寒いなんて言ってられません。w
冬空で頑張ってくれるモデルさんをね、とにかく041.gifリラックス041.gifさせないと〜。

以下講座中Bチームのみなさんの様子。035.gif035.gif035.gifチームワークもばっちりだよ。www

b0120108_23112976.jpg


そしてあっという間に終了〜。
前回撮影を4時間してしまったのもあり、今回はきっちり003.gif063.gif2時間で終えた。
b0120108_23112960.jpg


最後に記念撮影。
その後は身体が冷えたので、タイ料理を食べて反省会〜。

寒い中大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。
モデルさんもメイクさんもセンキュです〜。

今回はレンズ縛りの講座だったが、人によって距離感やフレーミング等、迷っているようにも見られた。
それぞれのレンズの特性になれた上で、力作をみせてほしい。
講評会、楽しみにしています037.gif037.gif037.gif
まだまだ寒い日が続くので、風邪ひかないように気をつけてくださいね〜。


写真家
写真家
カメラ



by wakakojet | 2016-01-24 22:11 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)